ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »新品さんいらっしゃい~♪あ~んど・・・

新品さんいらっしゃい~♪あ~んど・・・  

土曜日の悲劇から立ち直れなかったわけではないけれど一日プログアップパス(爆)の

おはようございます・・・・まぁです♪

我が家の新品さん・・・
110829-1 110829-2



部品交換には、なんせ日本撤退してしまった会社の製品のため、
そんなことしてると時間も費やす始末・・・


で、新品さん、いらっしゃい・
 
・・となった運びで

本体すべて取り換えてしまったら・・・・余計な大出費が・・・



お~・・・・・・と泣きながら(ウソです)




次の日、日曜日は、これはお約束だったためはずせませんでした・・・

かえってこれが気分転換にもなったし・・・

トレジャンの前向きコールもあり・・・


110829-4

ここは集合場所、銀座7:30am

110829-6


110829-5

そう、トレジャンの銀座です~♪

110829-3

ちょいと集合時間までに時間があったので・・・
近くの「わしたショップ」(沖縄物産のアンテナショップ)のシーサーと♪

110829-8


そしてまたキョロキョロ・・・

110829-6

110829-7



み~っけた♪
110829-9110829-10

まぁ
 「トレジャンさんよ、レイちゃんだよ・・・覚えてるでしょ・・・」



トレジャン
 「あ・・あはは・・・そうだった・・・」



てなことでバスも着いて・・・
110829-11
バス旅行の始まり~・・・どこに行ったかな~?!

110829-12

明日に引っ張りますがおつきあいをよろしくお願いいたします♪



いいよ♪っと ↓ ぽちっと応援もよろしくお願いいたします・・・
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

おはようございます~
蛇口が、取れちゃったんですね^^;
こんな風に、パキって!
水がダーって漏れたら焦りますが、
蛇口閉められたなら良かったですね。

お友達ワンコちゃん達とバス旅行♪
どこへ行かれたのでしょう?
次回が楽しみです~

tagutagu #RoJjJt4k | URL
2011/08/29 09:34 | edit

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

(*^ー゚)b グッド!! 蛇口早く修理できて良かったね

トレ君は散歩のとき。ちゃんと歩いてくれるんだね

偉いね。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛トコトコッッ!!!

Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!これから旅行だったの?

何処に行って来たのかなぁ~♪

明日の日記が楽しみだなぁ~♪

♪ ( ^-^)σ【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #cA1ZxmL. | URL
2011/08/29 12:05 | edit

No title

_______
reply to

♪tagutaguさん

そうなんです、レバーと元をつないでいるものがプチッと
切れましてね・・・
もう修正不可能でした・・・
そうなんです、噴出さなくて良かったです♪

友達わんこさんといっしょにお出かけしてきました・・・
例のバス旅行なので、急ぎの旅行となりましたが
楽しかったですよ♪

楽しみにしていてくれるとやり甲斐ありますが
どうしよう・・・がんばって続き書きますね♪


___
♪親ぴ~さん

こんにちは~♪

はい、高い出費でびっくりしましたが、直ってよかったです♪

トレジャンはけっこう意地っ張りでがんばって歩きます♪
ピースちゃんは止まってしまうのでしょうかね~
同じゼーハー組としては、もうちょっとの季節の辛抱ですね♪

次の日曜日、昨日ですね、水道が壊れた次の日・・・
元気にバス旅行に行ってまいりました~♪

どうしよう・・・そんなに期待なさらないでくださいね~♪

ぽめトレ #vFyoBh9M | URL
2011/08/29 12:45 | edit

No title

蛇口、直って良かったです。
レバー上げたら取れるって…。
そりゃぁ、ショックから立ち直れないかも(笑)

銀座でお友達とカフェでも…って
思っていたら、
バ、バス旅行!?

どんな旅になるんでしょう。
楽しみにしています♪

su-ko #GHwyNtJ. | URL
2011/08/29 14:38 | edit

No title

僕も以前教えてもらったのでパンフ取り寄せ来月申し込んだよ 楽しみなんだよ 河口湖方面だけどね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #/IO5FGeU | URL
2011/08/29 18:35 | edit

No title

きゃ~トレちゃん、ご旅行なのね~
ああん、ご一緒したいわぁ~
でも妖怪ゲロ吐きに変身してしまうのよね~
バス旅行の中でそのようなわんこはもちろん、いないのよね~?

みんみん #8QM.gUmQ | URL
2011/08/29 19:19 | edit

No title

昨日は遅くまでお疲れ様でした!
さすがに、あの渋滞には参っちゃいましたね。
色々あったけど、楽しかったですね~。
誘ってくれてありがとうございました。
でも、あの場所はまた行かなきゃね!

レイママ #QISqIe/w | URL
2011/08/29 23:24 | edit

No title

_______
reply to

♪su-koさん

そうなんです、蛇口のレバーがっ・・・・
ほんとショックでしたし、でも水がわき出さなくて良かったなと・・
ほほほ・・・

このことがなければぷるるちゃんと会えたかもしれないと
思うとよけいショック(爆)です・・・

バス旅行は気軽に参加できるので気に入ってます~♪
ふふふ・・・
どんな旅行になったか・・・

よろしかったらまた見にいらしてくださいね♪

___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

お~・・・さっそく参加されるのですね?!
こういうイベントでサンちゃんにお会いできる確率
高くなったかしら~?

楽しみですね、バス旅行♪


___
♪みんみんさん

うははっ・・・
あんあんちゃんはまだ車酔いされますか~?
酔ってる子は見当たりませんでしたが
まぁ、あんあんちゃんにはお家の車があるし
そのうち車慣れしたら一緒にお出かけしてほしいわん♪

みんみんさん、ぜひみんみんちゃんとも一緒に~♪

___
♪レイママさん

いろいろあったけどあわただしい一日
でも楽しい一日でしたね~

ありがとうございました~

ほんと、また行かなくちゃ・・・ですねっ♪

ぽめトレ #UB9acRes | URL
2011/08/30 04:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1121-d6cad3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop