ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »どこ行ってたの?チェックする?

どこ行ってたの?チェックする?  

昨日は朝から雨が降っていてお散歩なしでちょっと不満げなお顔で

トレジャンに見送られました・・・

110826-1

雨なんだもん・・ごめんね・・・



早く帰ってくるからね~なんて言いながら・・・

110826-2

普段の会社と電車の匂いに何かがプラスされてるとスンスンします・・・


匂いチェックされませんか?


みんなはどうかな?



私はせっかく入ったお給料も、ほとんど支払いなどの引き落としのために

すでに入れてます・・・


手元にはほとんど残らず・・・・



なので いつもの 2,000円でササッとカットしてくれるお店に寄って

帰りました♪

110826-3

美容院の匂いをどこかからかわかったもようです・・・



少し帰り遅くなっちゃったので、夜散歩もきちんとしてご機嫌とり♪

110826-4


きちんとメニューはこなしました~♪

みなさんのおうちはどこ行ってたのチェックされますか?



探偵犬かな?くふふ・・・



 

ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

外食して帰ってくると、「あ!美味しいの食べてきた!!むっかーーー」とされます^^;
あとは他のわんこと触れ合ったときですね。尋問です(笑)

たこ #N.F47REQ | URL
2011/08/26 09:26 | edit

No title

はは~トレくんのスンスン攻撃にあってみたい^^v
次郎はペロペロしてきます・・・別になにも美味しいもの
手についてないのに・・・笑
お給料日にプチご褒美いきたいですよね。
一ヶ月の疲れを癒してくれるのは、やっぱりトレくんの
笑顔かな~

↓秋!!!
食いしん坊な私は店先に栗ご飯とか並ぶと秋を感じます。
今年はしぶとく暑さ続くから、ビール飲みたいよー^^
実際飲めないけどね

miebon #dGmDAd9s | URL
2011/08/26 11:06 | edit

No title

きれいになり颯爽とサンボですか 僕地方は街灯もないので真っ暗 蚊取り線香もっての散歩だよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #hCgReKFk | URL
2011/08/26 11:11 | edit

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

(@д@)/?.うそ~!”” 匂いチェックするんだぁ~(゚c_,゚`。)プッ

親ぴ~も一昨日床屋でパーマ掛けてきたけど。。!!!

匂いチェックはしなかったようだけどね。

二階に上がると尻尾フリフリして足にまとわりついてくるぐらいだね

♪ ( ^-^)σ【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #YUNSa2rI | URL
2011/08/26 15:29 | edit

No title

ほぉ~
トレちゃんのスンスン…攻撃にあうのね・・・
我が家のポコはわんこのくせにあまり鼻がきかないらしく、ニオイをかぎに来ない・・・焼肉行ったときぐらいかなぁ。
ポコは近くに食べもの落ちてるのに、気付かないことが多いのよ・・・
明日から週末~ぽめトレさんと一緒にいられるのかな?!

ポコの母 #kwm5uPOI | URL
2011/08/26 23:17 | edit

No title

_______
reply to

♪たこさん

あはは・・・
りゅうちゃんスルドイものねっ・・・クスッ
焼き肉はバレちゃいますね~
他のわんちゃんとのふれあい・・・確かに・・・そうかも・・

___
♪miebonさん

あはは、トレのスンスン攻撃、近かったらいつでも貸せるのに・・
次郎君のペロペロ攻撃?!友好的な次郎君だわ~
一週間交換・・とかできたら楽しいのに・・・ぷぷ・・・

そうなんです、お給料日はちょっとだけ贅沢したいけど・・・
けどすぐ出てしまうものなのでしっかり銀行さん頼みに・・・
あはは・・・

秋・・・そちらのほうがいつの間にか
早くやってくるのでしょうね~
少し涼しくなってきましたが雨と晴れが一緒になるとムンムン
しますね~
そんな中、miebonさんと、ジュースで乾杯したいです♪

___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

夜はとりあえず街灯が10mおきくらいにあって明るいので
遅くなってしまいがちなうちのお散歩は助かっています~♪

そそ、蚊はね、止まってるとこちらもくわれます・・・

___
♪親ぴ~さん

くふふ・・・何かいつもと違う匂いってわかるらしいです・・
かなり慎重派すぎなのもあるのかもしれませんが
玄関開けて、部屋に入るまでに通すか通さないか決めてる感じが
して・・・あははは・・・

リッチちゃんとピースちゃんはいつも一緒にいてくれるから
安心感があってしないのでしょうかね~・・・

___
♪ポコの母さん

お~・・・・ポコちゃんはおっとりさんでしかも
ポコ母さんを信頼しているからどこ行ったかチェック
されないのでしょうね~

ははは・・・うちは信頼されないのかもぉぉぉぉぉぉ・・・・

ポコちゃんは刺激的な匂いに囲まれてないからなのでしょうか?
うちも少しはポコちゃんを見習ってほしいです♪

ぽめトレ #ah5yzRkg | URL
2011/08/27 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1119-973174f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop