ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ちっちゃい秋・・・

ちっちゃい秋・・・  

昨日の朝散歩ですが、日差しもだいぶ強さも弱まり、風は秋の気配でした・・・


と思ったのは私だけ????


110825-1

トレジャンも同じ時刻のお散歩のハァハァ度が減ってます・・・

舌が格納されてます・・・ぷぷぷ・・・

110825-2

朝散歩終了~

110825-3


110825-4
見送られて・・・「行ってきます~」


社用で霞が関近辺・・・特許庁のあたりから撮った変な雲・・・

110825-5
入道雲と秋っぽい雲がありましたが、私の腕では真っ白画像ですね・・


会社帰り、雨がちょこっと降り・・・・

そのおかげでまた夜はムシムシしてました・・・


そんな蒸してる夜散歩・・・
110825-6

ちっちゃい秋・・・コオロギさんが・・・
 


110825-7
最近聞こえる声は君たちの声だったんだね~


そして私のちっちゃい秋・・・ぷぷぷ・・・

110825-8

お給料日前日なので、350mlでしめた、ちっちゃい秋(爆)




そして今日はちょびっと潤うお給料日♪
けど手元にはほとんど残りません・・・ううっ・・・


みなさんはなにか秋を見つけられましたか?  


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございました♪

category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

(  ゚,_ゝ゚) 確かに今年は去年から比べると

涼しいほうだね。去年は9月中ごろまで猛暑日が

続いていたからね。

昨夜は雨でムシムシ蒸し暑かったので夜もエアコンを

今朝は涼しくていい感じんだけど。雨が降ってるのでちょっとジメジメしているネ

♪ ( ^-^)σ【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #r8oHAoao | URL
2011/08/25 07:33 | edit

No title

佐津間内もためし掘りしたら うふふふ細いけどできてたよ 小さい小さい秋だね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #OWUb843g | URL
2011/08/25 19:23 | edit

No title

こんばんは
そうもう秋なんですね
土日は寒いくらいでしたが、昨日ぐらいから暑くて
ちょっと動くと大汗掻きました
ぴいこ達のお散歩は大変なんです
大きくて引っ張るからタオル巻いてやってます
トレちゃんは涼しそうな顔していなあ(^_^)

ぴいこ&ふうこ #ms65DJHE | URL
2011/08/25 19:33 | edit

No title

今日は涼しくて、秋っぽかったです。
でも、また暑くなるって言ってるよ~

トレちゃんに見送られて出勤するのって、後ろ髪引かれる思いだね・・・
でも、また出迎えてくれるんだから、帰ってくるのが楽しみ~♪
一緒に夜散歩して、幸せだー☆

ポコの母 #9ZIfsgqo | URL
2011/08/25 21:38 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちは♪

暑い度合いが短期間に今年はすごかったんでしょうかね?
もう毎年暑さの更新の話になりますからね~・・

雨が降るとどうしてもムシムシしてしまいますよね
その蒸し暑さもそんなに長引かなくなりましたよね~

少しずつ秋に向かってますよね♪

___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃん家はさつまいもですね?!
ふかしてもらったのかな~食べましたか?
おいしいでしょうね~♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪
そうなんですよね、もう秋なんです・・・くふふ♪

せっかく涼しくなってきたと思ったら
蒸し暑くて動くとやはり汗は出てしまいますよね~

ぴいこちゃんとふうこちゃんは暑さも吹き飛ばしてくれる
元気の持ち主さんたちですものね~
もうちょっとして動きやすくなったら
もっともっと元気さんかしらんっ?!

トレジャンもやっとハァハァ苦しそうな息づかいから解放です♪

___
♪ポコの母さん

けっこう涼しくなって秋めいてはきていますよね~
暑さのぶり返しも、きびしさがやわらいできましたね~♪

トレジャン、実は朝、雨のため朝散歩抜きでしてね・・・
ふふふ・・・
その分、早く帰ってくるよ~って約束のいってらっしゃいの顔・・

ポコちゃんも笑顔でお帰り~してくれますよね・・
なんだかそういうのうれしいですよね~♪

平日はあんまり一緒にいてあげられないので
お散歩時間は重要ですね~♪

ぽめトレ #ETVEJ6dY | URL
2011/08/26 05:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1118-e0672de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop