ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »「腸元気くん」試食一週間後♪

「腸元気くん」試食一週間後♪  

先週から試食させていただいている「腸元気くん」というサプリメント

肌が弱くて改善の糸口になってもらえるかと期待♪

その開始のブログは コチラ

110824-1

まずは粉状のものをいつものごはんにティースプーン一杯弱くらいでスタート
110824-2


110824-3

110824-4
朝散歩と夜散歩では、今までの大きさのウンチッチよりもコロッとまとまりよくなったみたいです



腸で一生懸命吸収できるものを残してくれたのでしょうか?


あとは、毛さわりがごわっと感からツヤサラッと感に変わった気がします・・・
110824-5

腸元気くん・・・良い感じですね~♪

肌のトラブルもなさそうですし・・・




ただ・・・これと関係あるのかわかりませんが・・・

トレジャン、異様に食にガツガツといくようになった気がいたします♪

うれしいことなのですが、これ以上体重は増やせませんからぁぁ・・・あはは


まだあと一週間後のレポートもあります・・・
どうなっていることでしょう・・・



ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 7

コメント

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

(  ゚,_ゝ゚)食欲もあっていいことだよね

快食快便。。サプリメントばんざぁ~い!!!

トレ君健康に良いもの一杯食べてるものね

♪ ( ^-^)σ【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #Ww2V.evA | URL
2011/08/24 11:09 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

はい、快食快便とは・・・でしたぁ♪
元気も出るみたいなので、そのせいでごはんに
対して積極的になったのかもしれません・・・

元気に年を重ねてほしいです~♪

ぽめトレ #9y.mmtoc | URL
2011/08/24 12:11 | edit

No title

トレちゃんのお顔で、元気さが伝わってくるよ~♪
トレちゃんに合っていたのねっ!
小食気味だから、食欲が出てちょうどいいんじゃない?!
ポコだったら、困るけど…アッハッハ。

ポコの母 #E3mdYuJM | URL
2011/08/24 20:47 | edit

No title

僕新しいものには慎重になり食べられないものが多いのだよ へたれといわれているんだよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #6esiIdUo | URL
2011/08/24 22:07 | edit

No title

いろいろと試していらっしゃいますね!
トレ君に一番合ったものが早く見つかるといいですね~(*^。^*)
プーチュちゃんはお元気ですか?

さっこ #syR29Idc | URL
2011/08/24 22:13 | edit

No title

昨日コメント入れたのに消えちゃったみたい、、、(涙)
日曜日の予定表昨日郵送で届きました!良かった~。

ウンチッチの状態が良くなったって事は効果が出てるって事ですよね?!トレちゃん良かったねー。

レイの誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪

レイママ #xH5g6Rq6 | URL
2011/08/25 00:36 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

あはは・・・小食だったのがなんだか意地はってでも
食べたがるようになり・・・
きっと・・・「元気が出る」に一番当てはまるのかも
しれませんね・・・むふふ・・・

乾燥肌もこれから期待できるかなと思っていますが
食べすぎに注意したいです~♪

___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃんは慎重派なんですね♪
くふふ・・・
食べ物でもそうなんて・・・すばらしい・・・

たまには味が違うのも楽しいかもしれないですよ~サンちゃん♪

___
♪さっこさん

はい、いろいろ試しています・・・
カリカリフードも最近は食べてくれるようになってきたので
少し安心しています♪

プーチュは画像がブレブレになるほど元気で~す
たまにしか登場させてませんでしたね~・・・

___
♪レイママさん

あら・・・ららら・・・消えてしまってましたか?!
失礼いたしました・・・どうしたんだろ・・・

はい、ウンチッチの状態は今までよりもまとまってました
何よりもそれがうれしいでしょうかね~?!

レイちゃんも三歳、まだまだ元気盛りですね~
小さいころから手作り食でうらやましいわん

ぽめトレ #G2MabPMI | URL
2011/08/25 05:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1117-578885df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop