ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » モニター »「ドッグビット ごちそうタイム」試食モニター♪

「ドッグビット ごちそうタイム」試食モニター♪  

(株)ペットオフィスさん運営サイトの「ペット大好き!」



こちらで、ドッグビットごちそうタイム 試食モニターを募集されていて・・



試食させていただくことになりました~♪

110822-1

実はこちら、4連のタイプを以前から何回かお世話になっているもの・・

110822-2
4連は変わらずで、新しい味が今度加わるもよう・・・

試食品は
 ・チキン&チーズ とろ~りミルク仕立て
 ・チキン&チーズ ミルクゼリー仕立て
 ・チキン&野菜mix キャロットスープ仕立て
 ・チキン&野菜mix キャロットゼリー仕立て

の4種を1袋ずついただきました(25g/袋)


さて、どれから試食する?

という前に、おいしいとこ取りで、各パック1/3ずつをお皿に・・・

110822-3 110822-4
※お皿の青みはレタスを勝手につけ加えてます・・・

110822-5 110822-6

110822-7
最後までおいしくいただきました♪

冷やしておくと夏場は特においしさ倍増かも・・・です♪


おまけですが・・・・

ちょっとずつ残ったものは冷凍してシャーベット状にしたものをちょこっとあげました・・・
※開封後なので2日以内にちょこっとずつ・・・

110822-10
カメレオンっぽい食べ方のトレジャン♪

110822-8
たのしいごちそうタイムをありがとうございました♪

110822-9
満足して寝ちゃいました・・・ぷぷ・・・


今回はお家で食べましたが、うちの場合は外出が長引いた時のために持っています。

あとは手作りできなかった日にカリカリフード少し減らしてトッピングに使ってます♪

非常食として持っておくのも良いですね♪



試食モニターレポートでした~♪

ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 



category: モニター

コメント

No title

僕もスープ系好きになるようがんばらなくてはいけないんだけどねーーー。

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #fSqqSIDk | URL
2011/08/22 07:54 | edit

No title

_____
reply to
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

スープもシャーベットにしてもらうと
食べられるかもしれませんね~

今度卑弥呼様におねだりしてみて~♪

ぽめトレ #oHQgX/GE | URL
2011/08/22 09:09 | edit

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

(  ゚,_ゝ゚)なるほどね

非常食にはもってこいかもネ

ギャル達は大体何でも食べてくれるから

助かってるけど

野菜系統は無視してるょ。(゚c_,゚`。)プッ

♪ ( ^-^)σ【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #lddV7SOE | URL
2011/08/22 09:48 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

くふふ・・・
何でも食べてくれると、ほんと助かりますよね・・・
いいな~・・・

これ、チキンと野菜のもあったので、そういうので
あれば知らない間に、リッチちゃんもピースちゃんも
食べられるかもしれませんねっ♪

非常食にけっこう良いかもです~♪

ぽめトレ #me8tau7E | URL
2011/08/22 12:24 | edit

No title

なるほど~、
シャーベットにすればいいんですね。

うちも、ポメの写真にひかれて
買いました。
でも、ぷるるの食いつきが
あまり良くなかったので
まだ、あまってます。

今度、試してみま~す。

トレくんの寝顔に癒されました♪

su-ko #RbA/v8Dg | URL
2011/08/22 18:39 | edit

No title

______
Reply to
♪su-koさん

ポメの画像でやはり購入されたのですね?!
ふふふ♪

けっこう冷たくすると臭いも味も
感じにくくて凍らせるとなおさら良いと
思います

ほんの少しだけミルクかけると食いつき
かわるかもです♪

ぽめトレ #gpp1iJGM | URL
2011/08/22 18:59 | edit

No title

トレちゃん、4種も一辺に試食できて、良かったねぇ♪
私だったら、4種全部開けて、残りを冷凍するなんてワザ思いつかないわ^^;
なっるほど~と思ったわ。
どれが一番のお気に入りなのかぁ。

ポコの母 #kcErnVhI | URL
2011/08/22 21:18 | edit

No title

おなかがすけば食べるからやらないでと騒ぐ卑弥呼様 父さんに行けば僕のすきなもの内緒でくれるんだよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #377dSzOw | URL
2011/08/23 05:32 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

いいとこどりを一気にしてしまったら封が開いてしまったし・・
というのもありましたが~・・・あはは・・・

けっこうミルクやチーズのほうが好きみたいですね~
袋あけてスンスンさせたら、迷わず(笑)そちらの袋に
むかって、ペロペロしてました・・・





ぽめトレ #/wm8.Gwo | URL
2011/08/23 05:59 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

くふふ・・・
内緒でもらえる人、サンちゃんも好きですよね?!
家族たくさんいると、甘い人と厳しい人がいて、
それはそれでとても楽しそうです♪

ぽめトレ #d5gI.plc | URL
2011/08/23 06:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1115-57d9f391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop