ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »肌触りと腹触り?!

肌触りと腹触り?!  

いつも私の帰宅時間は、スーパーの○○%offや半額となる時間帯♪


そしてこの時間に必ず現れるスエットスーツ姿のおじいちゃん・・・


このおじいちゃん、昨日・・・・



缶ビールを・・・ほっぺたにつけて 冷えてるか確認してました・・・


ゾゾッとしました・・・

350mlのその他醸造酒をおじいちゃんはお好みのようで、私とはサイズも銘柄も違い良かったけど・・・


っていうか・・・おじいちゃん・・・冷えてるかは手でわかるでしょう・・・
こういうの目の当たりにすると購入するとき、奥のほうから買いたくなりました・・・


肌触りはこのおじいちゃんの話
でした・・・




帰ってからごはんで夜散歩

110819-1

だいぶ風が吹いて涼しく感じられる時間帯でした・・・

いつものにゃんこさん・・・まだアスファルトに伏せちゃうのは熱くないのかなぁ?
110819-2

風が吹いていてもやはり歩いて止まった瞬間暑かったけど、

今日からだんだん雨を境に涼しくなるらしいですね~♪

110819-3

そうそう・・・トレジャンは肌触りも大事ですが

今の暑い時期は 腹触り・
・・ですかね・・・

110819-6
トイレシーツ置いたところがフローリングのままなので冷たくて良いみたい・・

110819-5
だそうです・・・ぷぷぷ・・・


110819-4

ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

(  ゚,_ゝ゚)肌触り

なるほどね!!!缶ビールはキャップを取って口に直接

持って行くからネ。。。何となく分るょ。(゚c_,゚`。)プッ

トレ君もまだ暑いんだね。おなか周りがヒンヤリしたところがイイヨネ

ピースと一緒だ!!!v(*'-^*)ゞ・'゚☆


♪ ( ^-^)σ【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #cwEc.ZRY | URL
2011/08/19 10:20 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちは♪

ちょっと現場を目撃してしまうと・・・ね・・・
これからは6缶でまとめ買いしておきます~
あはは・・・

そうです、ピースちゃんとまったく一緒で、冷たいとこ
大好きです~ぅ♪

でも、今日は涼しくなりましたね・・・
これですこしはハァハァおさまるといいですよね♪

ぽめトレ #dqhrWYB. | URL
2011/08/19 12:54 | edit

No title

散歩は涼しいうちに4時に起こしていってきたけど 父さんはもっとおそくしてくれーーといってたよ  もちろん卑弥呼様に気づかれないようにそろっとと行くんだよ デモおきても知らん不利だけどね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #xbItxId2 | URL
2011/08/19 14:19 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

四時とは・・・・・外はまだ暗くないですか?
でも暑いのを避けるためには時間差ですよね~

そちらも雨が降って涼しくなりましたか?
お散歩に最適な時間が多くなってうれしいですね♪

ぽめトレ #5fVBmsGQ | URL
2011/08/20 05:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1112-c4e8f8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop