ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » モニター »「腸元気くん」

「腸元気くん」  

「腸元気くん」 (株式会社 あら さん)という商品を


ぐらんわん!
 さんで読者モニターを募集されていたので応募して送っていただきました♪

110816-1

わんこ用サプリメントってやっぱりシニアと呼ばれる代で試したい・・・

元気がない、食欲がない、皮膚病、抜け毛が多い、毛づや・毛なみが悪い、
アレルギー体質、口臭が気になる、低体温体質、高齢犬


におすすめだそうです・・・

ちょっと最後にざっくりと高齢犬でまとめられているのも笑ってしまいましたが・・・

原材料は豚由来のコラーゲン、乳酸菌生産物質、サイクロデキストリン


110816-2

トレジャン、相当気になるもよう・・・くふふ・・・

110816-3
小型犬なら一日ティースプーン一杯分(すりきりで一杯が1gとのこと)の 1~3g
をごはんにふりかけたり、お水などに溶かしてあげるそうです♪

さっそく昨日から腸内環境を良くしてあげるために開始しました♪

110816-4



110816-5
どうもほのかに甘い香りがするのは糖類の一種サイクロデキストリンが入っているからでしょうか?

トレジャン、ガッツリたべてくれました♪

110816-6

このレポートは一週間後、二週間後もあるので何か変化が見られるかご期待ください♪

トレジャンの肌が変わるといいな~♪


まだ、ぐらんわん!さんではモニター募集されているようですよ♪
お試しあれ・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします・・・
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございます♪
 



メモ・・・

 ブログを通して仲良くさせていただいていたわん友さんがなくなられてしまいました・・・
 昨日お通夜に行かせていただきました・・・
 残されたわんちゃんはご家族がいらっしゃるから安心ですが、わんちゃんは 何があったのかわからない感じでした・・・とても胸が痛みました・・・
 ご冥福をお祈りいたします・・・

スポンサーサイト

category: モニター

tb: 0   cm: 8

コメント

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

Σ(゚∀゚;) えっ!

元気がない、食欲がない、皮膚病、抜け毛が多い、毛づや・毛なみが悪い、
アレルギー体質、口臭が気になる、低体温体質、高齢犬

(@д@)/?トレ君は元気がいいよね

食欲もあるし。。毛並みも良いし。。!!!

サプリメントもいろいろあるんだね


お友達の訃報。。残念でしたね

哀悼の意を表してお悔やみ申し上げますとともに

ご冥福をお祈りいたします

                       合掌

♪ ( ´,_ゝ`) σ【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #bVSSBFBs | URL
2011/08/16 07:36 | edit

No title

つらいですね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #OjhqAW8s | URL
2011/08/16 11:54 | edit

No title

_________
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちは~♪

あは・・・ははは・・・いろいろと皮膚の悩みが多いのです・・
元気なんだけどおなかとシッポがハゲ・・・とか・・・
膿皮症にも悩んだことあり・・・でして・・・

なので、皮膚がすぐ荒れてしまうのとか、乾燥肌が
改善されてくれればな~と期待しております♪


お友達・・・ほんとに残念です・・・まだまだお若かったのに・・

お友達のお悔やみのことばありがとうございます・・・

___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

はい・・・つらいですぅぅ・・・
その方の分までもわんちゃんが長生きしてもらえたら
うれしいです・・・

ぽめトレ #QF4wo7bY | URL
2011/08/16 12:27 | edit

No title

ご連絡ありがとうございました。

非常に残念です。残されたご家族のことを思うと・・
みんママとあまり変わらないぐらいなのに。

トレちゃん、腸元気にして長生きしてね。

みんみん #IE/uOVGs | URL
2011/08/16 14:13 | edit

No title

トレちゃん、これで腸内環境正常化ですね!
お肌もきれいになるといいなぁ~

そう…辛いですね。
ブログされてるくらいだから、まだまだお若い方かと思いますが…
ご冥福を祈ります。

P.S 神戸へは渋滞がなければ1時間半ぐらいで行けます。
この間は行きしなに渋滞にちょっと引っかかり、2時間あまりかかりましたが、帰りは空いていて1時間半で帰って来れましたよ。ポコのお留守番時間は約8時間でした。

ポコの母 #TGGJC4j. | URL
2011/08/16 21:43 | edit

No title

連絡ありがとうございました。
切ないですね…
また会いたいといいながらなかなか再会できず…
ぽめトレさんのお陰でお会いすることが出来てうれしかったで
す。隆に話してわかるかなぁ。

トレちゃん、おいしいもの食べて腸も元気に夏を乗り切ろうね!

たこ #1gOo7L0g | URL
2011/08/16 23:26 | edit

No title

腸内環境改善 どんな風に効果があるのか変化が楽しみですね^^

お友達の方の訃報残念ですね
ご冥福をお祈りいたします

MMG #1xgFm3Oc | URL
2011/08/17 04:40 | edit

No title

_______
reply to

♪みんみんさん

連絡、のタイミングって難しいな~・・・とつくづく思いました

ほんとに残念でなりません・・・寂しいです・・・
でもご家族の方のほうがもっとつらいですよね・・・

トレジャン、腸元気にしておそろしいほど長生きしてほしいです(笑)

___
♪ポコの母さん

はい、これで腸をきれいにできたら、お肌良くなるといいです
腸ってにんげんもやはり大切ですものね・・・

神戸には渋滞にハマらなければ一時間半?!
そっか~・・・やはりいいなぁ~神戸に行けて・・・
p.sレポありがとうございました~♪

ポコちゃんも8時間なら我慢して待っててもらえますね・・・
今度はぜひ一緒に行けるといいですね~

お友達、若くしてもともと入退院繰り返されてて・・・
久しぶりにもう連絡いれたら退院してお家で静養されてるかと
思っていた矢先のできごとで・・・
なんだかそういう偶然って不思議でした・・・

___
♪たこさん

そうだ・・・お会いしてたんでしたよね・・・
良かった・・そういう方にはご連絡早めにしておかないと・・・
と思い勝手ながら連絡させていただきました・・・

隆ちゃんは賢いからわかるわ、きっと・・・

腸内きれいになって、お肌の改善がみられるとうれしいです♪

___
♪MMGさん

腸内がきれいになると
やはり人間と一緒で元気になれるみたいですね~♪
期待してるんです・・・

お友達・・・ほんとに残念です・・・
お悔やみの言葉、天国のお友達にも届いていると思います♪
ありがとうございます・・・

ぽめトレ #VE2XGIzs | URL
2011/08/17 05:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1109-35ac2400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop