ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »プラス1の幸せ♪

プラス1の幸せ♪  

今日は トレジャン、プーチュのフィラリアのお薬の日でもあります♪

110815-1

110815-2

食後のトレジャンから・・・

110815-3



さてさて、画像がいつものようにブレてますが、久々登場させとかないとねっ・・


プーチュ、今日は一粒多いんだよ~♪

110815-4

わくわく・・・カーテンしてて暗かったです・・・あはは・・・

よし!と同時にガツガツ・・・

110815-5
すごいでしょ~・・・ブレるのもわかるでしょ~・・・

110815-6

プーチュ
「ねぇ、ここらへんにフードの匂いがする・・・」

とまぁ、こんなふうに勢いよく元気です・・・

110815-7

カタカタと忙しいプーチュのいつもにプラス1の幸せでした♪

お薬なのにね・・・ぷぷっ・・・

110815-8
プーチュはとりあえずこれでまたすぐ寝ちゃいます・・・




さてさてトレジャンはこのあと朝散歩しまして・・・

110815-9

心なしか今日は日差しも弱くなった気がします・・・

風も涼しい・・・

110815-10

こちら、トレジャンの散歩後のハァハァを抑えるために、
シャーベット食べましたよ♪

トレジャンのプラス1の幸せは、シャーベットでした~♪





今日でお盆休みおしまいです・・・たったプラス1日のお盆休み・・・あはは・・

貴重な1日、楽しい1日を~♪

110815-11



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 健康

tb: 0   cm: 2

コメント

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

オオーw(*゚o゚*)w 美味しそうに薬食べて飲むんだね

(*゚艸゚) ワォ~ッ プーチュ君久々の登場だね

元気良すぎてブレブレ。(゚c_,゚`。)プッ

静止画像が撮れるの何時になるだろうねo((*^▽^*))oハッハハハハハ

( v^-゚)σ☆

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ #ZnmIFC3M | URL
2011/08/15 12:01 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

こんにちは♪

ブレブレプーチュでしょう???
あはは・・・
止まっている時は、一瞬目が合った時か、ごはんの待てだけです・・

コンデジではかなり難しそうです・・・ぷぷぷ・・・

プーチュはフィラリアのお薬だってなんのその・・・です
糖衣錠ということもあっておいしいはずです・・・♪

ぽめトレ #tM6IWfmU | URL
2011/08/15 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1108-e09f0bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop