ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お客さ~ん?!

お客さ~ん?!  

お疲れですか?の画像・・・


110810-2


むぷぷぷぷ・・・・


ちょっと暗くてわかりづらいのですが、



疲れ度、これマックス状態です



コテッと寝転んだかと思うともうどうでもいい状態で寝
ます・・・

今回はトレー台の隙間に鼻を突っ込んで寝てます・・・



みなさんのところはどんな寝方がお疲れ度マックス状態でしょうか~?
 
 





おまけ画像



小さくてわかるかどうか・・ですが、先日のイベントに行った時に
お友達がたそがれ写真を撮ってくれました

110810-1

これもかなりトレジャン疲れているようで、猫背です(爆)
そして寄りそうんじゃなくて、寄りかかってきてます・・・・あはは・・・


ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします・・・
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

(゚c_,゚`。)プッ 可愛い寝姿だね

トレ君かなりお疲れの様子。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

静かに( ̄ b ̄) シーーッ!!ダネ

因みにギャル達はヘソ天。。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

♪ ( ^-^)σ【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #iWSGRdb2 | URL
2011/08/10 07:33 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

疲れてぐっすり寝ている姿って、かわいいですよね・・・
むふふ・・・

リッチちゃん、ピースちゃんはヘソ天ですか~
あはっ・・・かわいいっ・・・・

ぽめトレ #S479mnTw | URL
2011/08/10 12:12 | edit

No title

涼しいところをさがしてころころしています 人間が近くにいると枕代わりにしてくれますが

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #muCvC0B. | URL
2011/08/10 13:01 | edit

No title

トレちゃんたら。。。
お疲れなのね~
まぁこんだけ暑さが続けば、疲れますってー!
私もバテバテで…でも眠れない…汗。
どんな格好であれ、眠れるってのは幸せなことよ。
そーじゃないと疲れがたまってたまって。
ポコじゃなく私のマックス度写真。。。見せられませんっ!

ポコの母 #vTYW6OkQ | URL
2011/08/10 13:25 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃんはみんなを枕がわりに?
ぷぷっ・・・

寝返りうって危ない目にあわないようにして
くださいね~


___
♪ポコの母さん

あははっ・・・ポコ母さんってば・・・
いやぁ、私も自分の疲れてグッタリと寝ている姿は
見せられませんわ~♪

ほんとうにこの暑さに耐えるのは体力つかいますよね・・
眠れるだけ幸せですね・・・

トレジャンは疲れても疲れても絶対に一緒に
出かけるってがんばるタイプでして・・・
お出かけ癖というのも、ちょっと無理させてはいないかと
心配ではあるのです・・・

ぽめトレ #1T.L4tV. | URL
2011/08/11 06:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1103-ea0f76bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop