ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »いやしフェア2011 東京

いやしフェア2011 東京  

土日はとっても暑かったですね・・・

体調崩されてませんか?

そんなトレジャンと私は癒しを求め?!(トレジャンはあくまでも付き添いです)

110808-1

朝、早かったんですけどね・・・もう8:00AMをすぎると暑いですね~

電車をちょこっと乗り継いで・・・



今回は混みあうお台場を避けて新木場側からゆりかもめで・・・

110808-2

ビッグサイトさん自体がわんちゃんNGが基本なのでしょうか?


優しく警備の女性に入り口からわんちゃんは、
館内キャリーバッグやカートに顔出し厳禁でお願いしますと言われました・・
「はい、しますとも~♪」

とにかく来年もあってほしいので、みんなが守れば来年にも続くよっと・・
願っていました・・・

入り口は長蛇の列~

今回も、お友達のちーちゃんと一緒だけど彼女は気合い入ってて行列の先だと・・・


お互い目的が最初は違うので別行動でした~

トレジャン連れて来たのは、ペットゾーン・・・


昨年の半分くらいに縮小してるかな?



ペットゾーンで、昨年も先着でいただけたわんちゃんハンガーいただきました・・・


フェリーチェさんのマザーカートをお借りして・
・・
二時間無料で貸し出していただけましたよ・・・


それからトレジャン、いつもの愛犬チャンプの撮影に・・・
 


110808-3
似合う?


そしてこちらもいつものワンフーさん・・・
フード切れる寸前だったので、トレジャンの好物のジャーキーと一緒に購入♪

110808-4

盲導犬支援センター
さんのグッズ購入しておつりを寄付へ・・・

110808-5



そしたら~・・・

お久しぶりのリンちゃんと、リンちゃんのお友達ポコちゃんに会えました♪

110808-6
このハチのコスチュームを来たポメちゃん、確か・・・う~ちゃんだった?!

うろ覚えですみません・・・お会い出来てうれしかったです♪



ほかにも、涙やけや、口臭も防いでくれるというお試しサイズを購入したり・・

110808-7

ドッグランがあったけどトレジャンは関係なし・・・でスルー・・・ぷぷ・・


介護犬さんのブースやリード販売のお店、肉球マッサージのブースもありましたね~
わんこと会話がしてみたい・・・というお勉強ブースもありました・・・






福島原発事故により、パパママがわからなくなった里親探しのブース
 では、

110808-8

「何かボクたちにあったの?」的に元気に子犬ちゃんが育ってて少しホッとしましたが、

早く里親さん見つかることを祈ってます♪






さてさて・・・

110808-9

ではここらへんで・・・お昼の部から次回に~




ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

トレちゃん お洋服と帽子 とっても似合ってるよ~^^
撮影の仕上がりがたのしみですね!

いろんなブースがあって 気になるブースが一杯です!!

MMG #w1Ex3/Rk | URL
2011/08/08 09:11 | edit

No title

昨日は、暑かったですね~
なのでワンコと行ける室内のイベントは嬉しいですよね
久しぶりにトレジャンくんに会えて、相変わらず可愛かった~
会場内でランチしようと思ってたのに、今年はフードコーナー
らしきものが見当たらなかったです・・・
ドッグヨーガとかもやってなかったですよね
もうちょっとペットゾーンが充実してるとよかったですね

リンまま #3oH3heM6 | URL
2011/08/08 09:15 | edit

No title

木場は友達いるしいけなくもないかな --いってみたいよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #aNPOa4sg | URL
2011/08/08 09:26 | edit

No title

_______
reply to

♪MMGさん

あはは・・・似合っていると言っていただけて光栄です
帽子ってかぶりようによって見栄え変わりますものね・・・
最初、急いでいたときはてっぺんがまったいらでした・・・
見栄え悪ぅ~・・・でした・・・くふふ

ペットのブースは昨年までがけっこう広くて快適でしたので
今回は出店数少なくて寂しかったです・・・


___
♪リンままさん

久々にお会い出来てとてもうれしかったです・・・
例のお勉強(内容わからないけど)もうちょっとで終了したら
ぜひ遊んでくださいね~

今回は震災の影響でしょうかね・・・
全体的に小規模になってましたね・・・

ごはんちょっと歩くけどペットOKエリアがありましたよ・・・

来年はどうでしょうかね~?!
ブース広がっていること期待したいですね・・

___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

ぜひぜひ、来年のこの頃開催されますので
ヒーリング関係にご興味あれば一回は見ていただきたいイベントです♪

ぽめトレ #ePgrgNFw | URL
2011/08/08 10:08 | edit

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

今度はビッグサイト?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…親ぴ~には全然分らない

どの辺りなのかなぁ~!!??(゜Q。)??

里親探しのワンコちゃん達。いい人たちにめぐり会えるとイイネ

( v^-゚)σ☆

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ #WK.glbK2 | URL
2011/08/08 10:35 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

はい、ビッグサイトはゆりかもめでは国際展示場正門、
りんかい線だと国際展示場になりまして、江東区にありますが
お台場から近いです・・・でわかりますか?

もし機会がありましたら遠出してみてください~♪
お待ちしてますわん♪

里親さん待ちの子犬ちゃんたち、ほんとにかわいらしいので
お部屋とお金と愛情に余裕のある方にかわいがって
もらえればな~と思ってます♪

ぽめトレ #piRUYye. | URL
2011/08/08 12:43 | edit

こんばんは☆

昨日、癒しフェアでハチの格好してたデカぽめのうーにゃんと申します☆
と~ってもかわいいトレジャンくんにお会いできて嬉しくてテンションあがってしまいました(*^_^*)
うーにゃんのお写真載せていただいてありがとうございます☆
我が家はポメ友さんと初めての参加だったんですが、去年よりも小規模だったんですか?
またどこかでバッタリ、トレジャンくんにお会いできる日が楽しみです(#^▽^#)

うーにゃん #XqpuJi0A | URL
2011/08/08 18:26 | edit

No title

癒しフェア、とっても気になっていました。
男性のお客さんもいましたか?
なんだか、女性が多そうで
いくならダンナと…と思っていたので
ダンナに悪いなって思って行きませんでした…。

ペットブース、楽しそう。
でも、去年より半分に縮小ですか…。
来年は増えてて欲しいです。

里親さん探しブースもあったんですね。
いい飼い主さんに出会えるといいですね♪

su-ko #N2Abr03A | URL
2011/08/08 18:41 | edit

No title

_______
reply to

♪うーにゃんさん

こんにちは♪

探し当てていただけて光栄です~♪
ありがとうございます。

くふふっ・・・
うーにゃんちゃんの熱烈なご挨拶にメロメロでしたよ~♪
かわいかったですわん、うーにゃんちゃん♪

昨年が一番出店数も多くてにぎわってた感があります・・・
今回のでも十分楽しめましたけどね~♪

こちらこそ、またお会いできたらうれしいです
その時はまた、うーにゃんちゃんに熱烈歓迎してもらえるかしら?
楽しみにしています♪

___
♪su-koさん

女性率が高かったですが、ご夫婦でいらしていたり、
単独行動でいらしているっぽい姿もありましたし、

みなさんけっこう自分が参加されたいブースに興味をひいていた
ので、気にしない性格であれば全然大丈夫です♪

ぜひ、また来年もあったら遊びに行ってみてくださいね♪
今年は特に震災があったこともあり、出店者さんが
少なくなったのではと思われます・・・

ペットゾーンも、区切られているとはいえども
出店も少なめでしたがわんちゃん連れさんがけっこう
増えていてにぎわっていましたよ♪

里親探し・・・ほんとにあどけないあの姿を見ると、
早く里親さんが見つかると良いと思いました~♪

ぽめトレ #.Y2sI4JI | URL
2011/08/09 02:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1101-f0a1f89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop