ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »初さんまde ごはん♪

初さんまde ごはん♪  

昨日は



ごはん食べてフツーに朝散歩して・・・

110803-1

いってらっしゃいして・・・

110803-2


お留守番の間、お昼。今度は千葉県沖の地震がありました・・・


早く帰らないと~・・・心配
・・・っということで?




手抜きできる食材を目指して・・・

夕方、スーパーで半額でお安くなったさんまのお造り♪



さんま好きと言えば・・・トレジャン♪


110803-3

さんまを軽く湯がいて
(さばいてあるものは切り身の周りに何がついてるかわからないのでわんこの場合は特にね♪)


軽く水けを切って、パプリカ、豆苗と一緒に焼きます

冷蔵保存(わざわざ冷ます時間省けます)してあった白飯とかるくまぜてできあがりです♪


小骨に気をつけてあげてくださいね~

110803-4

初物ですよ♪

110803-5

食べてプーチュと遊んで・・・すんません、プーチュの画像なかなか撮れません・・・


しばらくして夜散歩~♪

110803-6


こんなあわただしい毎日の中、ごはんと遊びと散歩は必須♪ですよね~

110803-7
今日もがんばって早く帰ってきます♪


今日も素敵な一日でありますように♪



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

イシイゴハンダネ
サンマカ
ボクモ
タノンデミヨウカナ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #V8.nM.zU | URL
2011/08/03 14:07 | edit

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

(´・ω・`) うぅ~ん。 (´・ω・`)留守中地震が来ると

気が気じゃあ~無いね。心配だものネ

今回も結構揺れたけど。。すぐ収まったのでよかったかも

(*^ー゚)b グッド!!

♪ ( ^-^)σ【☆】

★*【親ぴ~】*★ #5JxRQZFs | URL
2011/08/03 15:52 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンマはおいしいよ~栄養もあるし
サンちゃんの頭ももと良くなっちゃいますよぉぉぉ・・・♪

卑弥呼様にぜひおねだりしてみてくださいね♪


___
♪親ぴ~さん

留守中の地震とか、消防車の音ってとても気になります・・・

ほんと、そんなに長くなくてよかったですけど、
どんな感じで2わん、過ごしているかと思うと
早く帰りたいです~♪

最近、また頻繁になってきたので気になりますよね・・・

ぽめトレ #m8L24u1Y | URL
2011/08/03 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1096-4c397298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop