ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »成犬の主張?!

成犬の主張?!  

今日はボク、トレジャンの心の声を聞いてね・・・


早く帰ってくるからね・・・とウソつかれて・・・

110730-1

ぜんぜん早くない・・・

もっと早よ帰って来い~!!



ボクの主張♪





会社あがってからこんなおいちいもの食べて飲んで飲んできた まあ・・

110730-2

110730-3

わんちゃんは入れないけど、目黒のおいしい居酒屋さんなんだって・・・




ひどいよね・・・・




いつものごはん、遅くても21:00が2時間遅れ・・・・


でもね、憎めないところが、まあはきちんとごはんをつくってくれる・・・
110730-4



110730-5
ま・・・許してあげよう・・・




成犬の主張、いつもこうやってくずれたり・
・・・あはは・・・



みんなのお家では、主張もろくも崩れるってことどんなとき?





ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

そっかー!
トレちゃん、待ちくたびれてお腹すいちゃったんだね…
でも、ちゃ~んと手作りご飯作ってもらえてよかったねっ!
きっとぽめトレさんも朝は早く帰るつもりでも、お付き合いとかさぁあって・・・遅くなったんだと思うなぁ~
多分、ぽめトレさんのことだから、埋め合わせしてくれるって!!
期待して待っとこうよ~^^v

ポコの母 #WhduwMj2 | URL
2011/07/30 13:59 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

なんだか最近ほんとに何かしゃべってそうな感じなんです・・
ふふふ・・・
早く帰るってけっこう大変ですよね~

帰ってからすぐ作ってあげて、許してもらいました・・・
あははっ・・・

土日でなんとか一緒にいる時間を長くしてあげたいです♪

ぽめトレ #ZQGRtx/6 | URL
2011/07/30 23:13 | edit

No title

すぐのつもりが ---よくあるよ 今帰る 迎えに来て尽いてから手で繰るまでが長い事 僕と父さんあくびが出るよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #BD/6gu9. | URL
2011/07/31 04:29 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

あはは・・・サンちゃんもそういうことで
待たされているのね~?!

でも卑弥呼様もがんばって作ってくれてるから
がんばって待ってあげてね♪

ぽめトレ #KpA/eqoY | URL
2011/07/31 07:41 | edit

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

今日地震があったの?

よく寝ていたので。まるっきり気が付かなかったょ。

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ まずいネ

♪ ( ^-^)σ【ポチッ☆】

★*【親ぴ~】*★ #wPyLFk0k | URL
2011/07/31 15:40 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん


こんばんは~♪

そうなんです、地震ありましたよ・・・・
リッチちゃんもピースちゃんも気付かなかったかしらん?
でもこっちのほうが震源は近いですからね~

地震に気がつかないほど熟睡できるって、
ある意味すばらしく質の良い眠りができていたのですね~♪

ぽめトレ #7ouCaIKg | URL
2011/07/31 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1092-0f162200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop