ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »裏原宿散歩でみつけたものと花火情報♪

裏原宿散歩でみつけたものと花火情報♪  

たくさんのお祝いコメントや祝いぽちいただき、ありがとうございます・・ 


こんなに見て応援してくださる方がたくさんいらっしゃるなんて
トレジャン、幸せ者です♪
 


110728-16

日曜日のお話です~

110728-11
ヤマ○配送センターに
直接荷物持って行って・・・

みなさんご存知かと思いますが荷物を持って行くと100円お得♪


セコく・・・いえ・・・エコに生きる私はもちろん荷物持ち込み派♪


そのまま電車に乗ってきたところは?

いつもの パフェクチュールさん♪
110728-12

裏原宿の一角にあるお城チックな構えからお気に入りです・・・

110728-13

こちらでは、トレジャンがいつものように店長さんにかわいがってもらい、

お誕生月には、一部除き10% offにしていただけて、

お誕生日プレゼントのアクセもいただいてしまい、

トレジャンも飼い主もニンマリ笑顔~でした♪


表参道は混雑しているので、青山抜けて行き、見つけたてぬぐい屋さん♪

110728-14
ワンコさんの画はリアルでしたがにゃんこさんのはかわいく描かれてて・・・

都営青山団地?のすぐそばでした・
・・


手招きてぬぐいを買いました・・・かわいいです♪
ギャラリーとして借りてるみたいで、8/3まで営業されてるとのことです・・




そして
青山通りに出て

あっ・・・そういや花火・・・

110728-15

今回は8/6土曜日開催で雨の日は日曜日となるもようです・・・



花火・・・・小さい時はまた大丈夫でしたが、

トレジャン花火の音と振動が苦手です・・・



鉄砲で撃たれる~!!


とでも言っているように、お散歩中に花火の音を聞くと

あわてふためきます・
・・



みなさん家はいかがでしょう?



今年はイベントやお祭りっぽいことは地震などの影響で

控えているところ多いですがこちらは開催のもようですね♪



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning


(  ゚,_ゝ゚)手ぬぐいやサン?

o(*^▽^*)o~♪あはっ いろんな商売があるんだね(゚c_,゚`。)プッ

(っ≧ω≦)っ 花火の苦手なワンコ・ニャンコって多いいみたいだね

家では沢山飼ってた猫もギャル達もゼンゼン動じない

不思議だね。平気の平左だょ。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

♪ ( ^-^)σ【ポチッ☆】

★*【親ぴ~】*★ #1BP0D6JM | URL
2011/07/28 08:50 | edit

No title

僕もしゃれたお店に行ってみたいよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #9P0VZrfM | URL
2011/07/28 16:34 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

そうなんです・・・
てぬぐいに、わんこ、にゃんこ柄がいっぱいの
ものでした~

なんだかてぬぐいっていうところが好きなんですよね~

親ぴ~さんとこは、リッチちゃんもピースちゃんも
先代にゃんこさんも花火音大丈夫なんですね~

すばらしいっ♪

___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

ぜひ、卑弥呼様に
「しゃれた店にいかないかい?」と
お誘いかけてみてくらさいっ・・・くふふ・・・

ぽめトレ #nA9qulYw | URL
2011/07/29 07:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1090-0320144c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop