ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »祝いのディナーは?

祝いのディナーは?  

10歳のお誕生日のお祝いコメントや祝いぽちくださった皆様・・・

ありがとうございました♪
 




平日ですし~・・・


キッチンドッグ!さんで購入してあった冷凍のグリルドターキーと
ベーグルが登場~♪

110728-1
ターキーとベーグルを冷蔵庫で解凍しておきまして・・・

ターキーにはトマトと豆苗で和えさせていただき冷ましてサラダ風♪

ベーグルは一口サイズに切って、無糖ヨーグルトにはちみつとすりりんごを載せました♪



このブレ具合がトレジャンの「わお~うれちい」度を示してます・・・

110728-2


ガツガツ食べてくれました♪

110727-3


夜散歩をはさんで・・・

いつもの散歩やおでかけ後にあげるわんこ牛乳にはちみつ混ぜて作ったシャーベット

110728-4

これで熱くなった体を冷やしてくれます♪

110728-5




ほんとうにあたたかいコメントいただきうれしく思います・・・
10歳ですがなるべく若めを目指して健康第一で過ごさせてあげたいです♪





ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

トレくん、10歳のお誕生日おめでとう\(^-^)/
↓パピートレちゃんもほんと可愛いね!
兄弟が近くにいてたまに会えるのは
たのしいですね♪

好物盛り沢山のご飯、ガツガツ食べて
ほんといい笑顔ですよ!
まあさんと楽しく過ごせるトレくんは
ずっと若々しいと思います。
これからも愛情たっぷり、プーチュちゃんとも
仲良く元気に過ごしてね♪
ヽ(*´▽)ノ♪

miebon #lB/ul57Q | URL
2011/07/27 09:59 | edit

10才おめでとう!!

5兄弟で10才を迎えれる幸せ~♪
パパもママもお空から見ていてくれてるよっ。
トレちゃん、末っ子だったのね~

うう!うん!見えないわ~10才に見えない・・・
そのかわいらしさのまんま歳を重ねていこうねっ!!

ポコの母 #qW5lg8NA | URL
2011/07/27 13:38 | edit

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

今日も凄いご馳走だね

トレ君の【わぁ~】って気持ち分るよ。

良い笑顔だネ

♪ ( ^-^)σ【ポチッ☆】

★*【親ぴ~】*★ #OlNFbG.2 | URL
2011/07/27 13:47 | edit

おめでとう~♪

トレジャン君、お誕生日おめでとう~(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
ちょっと遅くなっちゃって、ごめんなさいねぇ(*_ _)人
皆さんが口を揃えておっしゃっているように、トレちゃん
とっても10歳には見えない、若々しいお顔してるよねぇ▼・ェ・▼
これも、まあさんが愛情たっぷり注いでいるからだよねぇ♪
手作りゴハンとかマッサージとか、いろいろ・・・
本当に尊敬モノです(*^^)v
我が家のリティも20日で10歳になったよぉ♪
同級生だね(*^_^*)
これからも、お互いに病気に負けず、まだまだ元気一杯でいようね(v´∀`)ハ(´∀`v)☆
トレジャンくんにとって、10歳も思い出いっぱい、素敵に過ごせますように.+゚(。・ω・)『頑張れ』(・ω・。) ゚+.゚

みゆ #7FL6kkEk | URL
2011/07/27 13:51 | edit

No title

誕生日はいくつになってもうれしいねと年寄り卑弥呼様が言ってたよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #nMwiUOOA | URL
2011/07/27 17:36 | edit

No title

トレちゃん10歳の誕生日

おめでとうございます

今日も大ご馳走で祝って貰って
幸せだね^^

いつまでも元気でいてね!

tagutagu #3ezJZi7k | URL
2011/07/27 19:40 | edit

No title

失念してて ガバっと目が覚めたっ。

トレジャン君 ☆10さい おめでとうっ☆
ちっさい頃も もちろん愛らしいけれど
今でも 赤ちゃんみたいっ♪

きょうだいポメちゃんと
一緒にお祝いできるって素敵ですね!
ごちそう…いつもゴーカだから
「大ごちそう」かな(笑)

おっく(ボンド母) #ysohJMHA | URL
2011/07/28 02:36 | edit

No title

_______
reply to

♪miebonさん

お祝いのことばありがとうございます~♪

パピーのトレ、次郎くんの小さいころにも似てませんか?
ふふふ・・・

会える人たちだけで会おうと思えば会えるって・・・
ほんといいことですよね・・・

はぁ~い、プーチュの登場率少ないですが、年の差あっても
なんとなく仲良くしてくれてます♪
おいしいごはん食べて元気に楽しければ若くいさせて
あげられるかなと・・・
って人間と同じじゃないか~って?!

今後も若く見せて(爆)幸せな毎日であってほしいです♪

___
♪ポコの母さん

お祝いのことばありがとうございます~♪

そうなんです、みんなで10歳を迎えられてとても幸せです

むふふ・・・
童顔であれば若く見えますかね?! 
このまま楽しい毎日を過ごさせてあげたいです~♪

はい、末っ子の甘えん坊で~す(笑)

___
♪親ぴ~さん

くふふ・・・
うわ~って顔が偶然にも撮れていました♪

自分のおいしいもの知っている子は好物見るともう
待ってられない状態でした~
笑顔もらえて私もよかったと思っています♪

___
♪みゆさん

お祝いのことばありがとうございます~♪

いえいえそんな・・・おめでとうの言葉をいただけて幸せです

むふふふ・・・人間みたいにいつまでも若くみせる(爆)方法が
あったらいいですよね~
ごはん、けっこう偏ってしまってますが、カリカリをたまに
食べるので、自分で足りないモノを補ってくれているみたいです・・

リティちゃんと一緒の月なのですね~♪
今度一緒にお祝いさせてください・・・

はい・・・いつまでも健康で幸せな毎日を過ごしてもらいたいです


___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

くふふ・・・
年はいくつとっても、誕生日を祝ってくれる人がいると
うれしいですよねっ♪

___
♪tagutaguさん

お祝いのことばありがとうございます~♪

はい・・・元気にずっと過ごしていってもらえたら
私も幸せです♪

ごちそうかどうかわかりませんが、好物なのは確かです・・
ぶぶっ・・・
好物食べて楽しく過ごしていれば幸せかな~と思っています・・

___
♪おっく(ボンド母)さん

お祝いのことばありがとうございます~♪

はい、兄弟ちゃんみんな10歳になれて幸せです・・・
みんなで祝えて良かったです♪

大ごちそう・・・ですか?あははっ・・・
誕生日の日は気を緩めて好物をあげました~(笑)

トレジャン、いつまでも甘えん坊だから幼な顔でいられるのかしら
これからも若々しく毎日を過ごさせてあげたいです♪

ぽめトレ #yp9qFt8E | URL
2011/07/28 06:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1089-1c4d5cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop