ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »なすとトマトのミートスパゲッティ♪

なすとトマトのミートスパゲッティ♪  

ヒエヒエが好きなトレジャンに・・・




前日作っておいた、やわらかめのサラダスパゲティと、



鶏ムネひき肉を別鍋でゆがいておいて・・・

皮を除いたトマトとナスの細かく切ったものを
汁気を切った鶏むねひき肉とフライパンで火をとおし・・・
冷やしたもの・・・


わんこ用「なすとトマトのミートスパゲッティ」

スパゲッティは細かく刻むと食べやすくなります~

110724-1

110724-2

大好物ばかりなのでフガフガ食べてくれましたよ~


食べて幸せすぎて、ムササビちっくな飛び方のおなか冷やしの術
 
・・

110724-3

おいしく食べてくれました♪



夏野菜は体を冷やしてくれるそうなので


ヒエヒエが好きな子にはオススメ♪



人間用のアレンジは、トマトケチャップと軽く塩コショウでできあがり♪






ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 日常

tb: 0   cm: 8

コメント

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

昨日は帰ってきたから

バタンキュ~【夏バテ?】 >┼○ バッタリ・・

皆にコメ返せなくて申し訳ないm(_^. .^_)m ぺこり

o(*^▽^*)o~♪あはっ 美味しそうなスパゲッティーだね

手作り。。いつも感心だね

トレ君いつも美味しいもの作ってもらっていいね

♪ ( ^-^)σ【ポチッ☆】

★*【親ぴ~】*★ #dtPkcp0A | URL
2011/07/24 09:43 | edit

No title

こんにちは♪

いつもトレくんは美味しいウマウマを作ってもらえて幸せですよね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

見るからに美味しそう!

ムササビちっくなトレくん気持ち良さそう~!

ほんと飛んでるみたい☆

とも☆さくらママ #Y5Xzops2 | URL
2011/07/24 11:41 | edit

No title

おいしそう江だな 僕もつくってと行って作ってもらったよ 嫌いなものだけ残し怒られたけどね スープがあるの苦手なんだ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #a7gzVu/E | URL
2011/07/24 12:25 | edit

No title

う~ん・・・
今日のごはんも美味しそうだわ!
ぽめトレさんの場合、先にトレちゃんのを取ってから、自分のを作るのよね・・・愛情が感じられます!
栄養摂って、夏バテ知らずになろね☆

ポコの母 #koW6UAF. | URL
2011/07/24 14:39 | edit

No title

ナスとトマトと鶏肉って
私の好きな食材ばかりです。
これは、もう間違いなく美味しいですよね!
トレちゃんも待ちきれない様子ですね~(^^)ニコ

るう・りんママ #0uixp2Bw | URL
2011/07/24 20:00 | edit

No title

トマトは食べさせますが、なすもOKなんですねぇ。
なすも身体を冷やしてくれますから^^
スパゲッティと鶏肉、トマトとなすと
くれば美味しいに決まってますね。
毎日美味しいモノ食べさせて貰って幸せだなぁ。

tagutagu #/aH7BZsA | URL
2011/07/24 21:18 | edit

No title

こんばんは
ママさんはまめですね
私が食べたいくらい美味しそう
今度作ってみようかな~
トレちゃんのお顔を見れば美味しいのは一目瞭然ですね(^_^)

ぴいこ&ふうこ #5EStAePo | URL
2011/07/24 22:49 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

おはようございます♪

マルちゃんのご供養お疲れさまでした~
そりゃグッタリしてしまうでしょう・・・

疲れはとれましたか?

ゆっくりリッチちゃん、ピースちゃんと過ごされたのでしょうか?

ふふ・・・これけっこう簡単です♪
特別な時にでも作ってあげてみてくらさいね♪

___
♪とも☆さくらママさん

カリカリごはんをほとんど食べない子なので
ちょびっと苦労してますが、思い切って楽しんでます・・ふふふ

お腹冷やすのにこれが一番良いみたいですよ・・・くふふ・・・

さくらちゃん、ひなちゃんはこんなことしないかしら??

___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃんも作ってもらえたのですね~?!
くふふ・・・おいしいでしょ・・・

これならスープないからたくさん食べられますね~♪

___
♪ポコの母さん

むふふ・・・先にトレジャンのを作ると、なかなか臭みが
ぬけなくておいしくなくなってしまったりしますが、
こんなもんって感じで食べてしまてます・・・

味覚音痴にならなきゃいいですが~あはは・・

これは簡単なのでぜひポコちゃんにも作ってあげてみてくださいね♪

___
♪るう・りんママさん

これって絶対ワンコにはわお~っていうくらいおいしいかと・・
そうですよね、ママさんだって好きな食材ばかり・・・

おいしいと、お皿から口をはずさないので
きれいに食べてくれてこっちも大助かりです♪

粉ものが好きなら絶対ガツガツ食べてくれると思います♪

___
♪tagutaguさん

お腹の弱い子の場合は食材の量を加減してあげて
くださいね~

ダックスちゃん系だと水遊びとかでも体冷やせますのでね~
フォルくん、リズくんのお腹がゆるくなっちゃったら
大変だもの・・・

ガツガツ食べてくれると思いますよ~♪

___
♪ぴいこ・ふうこさん

ぜひに・・・
ぴいこちゃん、ふうこちゃんにつくってあげてみてください♪

トレは偏食さんので困っててトッピングからはじめて
たまにがっつりごはんにしてあげてます・・ぷぷぷ・・・

こは人間用でもおいしいはずなので、ぜひ同じごはんを
一緒にど~ぞぉ♪

ぽめトレ #CeyqY0B2 | URL
2011/07/25 06:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1086-2ff3d4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop