ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »我が家の英雄とケロッピ

我が家の英雄とケロッピ  

血はつながってなくても一緒に暮らしているときちんと兄弟だと


認識してくれているようで・・・・ほほえましいお話を・





おとといの晩、私がグースカ(飼い主が先に気付けってのね・・あはは・・・)
眠っているところへ来て、

あたふたあたふたしながら人のお腹に上って足踏みし始めました・・・



ふだんは別に寝ているので上がってこないのですが・・・

プーチュのサークルのほうをアゴサインしてるトレジャン・
・・






どした?プーチュ?

ゲ・・・・吐いてました・・・


ケロッピはプーチュでした・・・




一昨日はそういえばお部屋でみんなで遊ぶ時間多かったから

うれしくてたまらなかったのか?


ん?

糸状のものを見た時、虫かっ?!


と思いましたがうれしかったのを思い出してジョイントマットをホジホジして

あやまって食べたもよう・・・





我が家の英雄はトレジャン~♪


110718-1


カーペット食べるんじゃないよ、プーチュ・・・

110718-2


こんな兄弟の気づかいを私はとても感動したけど


トレジャンの腹踏みは相当痛かったです・・・ぷぷぷ・・・



こういう体験ありますか?



そう、昨日は午後からおでかけだったので、プーチュに何かがあると

そのおでかけも危うくなってしまうのでした・・・



チラ見・・・コレ・・・先週もお世話になったKitchen Dog!さんにて・・・

110718-3


ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

おはようございます
トレちゃんさすが~えらいな!
ちゃんと判って教えるなんてなかなかできないこと
やはりお顔からしてとても賢い子なんですね

3ポメに並んで可愛い(^_^)

ぴいこ&ふうこ #9k7PLAU2 | URL
2011/07/18 08:38 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん


おはようございます♪

一応、何かゲーーーーしてるって伝えようとあたふたしてるのは
伝わってきました・・・くふふ・・・

トレもそれでハイテンションになられちゃうと、それはそれで
気管と心臓に悪いので早く対処しました~

賢そう?に見ていただけてるだけで
とても光栄です~♪

ぽめトレ #1s.VLfUM | URL
2011/07/18 09:26 | edit

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!プーチュ君。吐いちゃったの!!!

トレ君偉いねちゃんと。。教えるところが(*^ー゚)b グッド!!

早く気が付いてよかったね

♪ ( ^-^)σ【ポチッ☆】

★*【親ぴ~】*★ #u2rdJf5o | URL
2011/07/18 10:07 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん


はい・・・あはは・・・
正直焦りましたが、長くて細い物体はカーベット・・・

虫じゃなくてほんとによかったです・・・

場の空気を知らせてくれるトレジャンに感謝・・・
そして爆睡して気付かなかった私が陳謝です・・・ぷぷ・・・

ぽめトレ #fsU.vUBs | URL
2011/07/18 10:19 | edit

初めまして

いつも記事を読み逃げばかりさせておりますが、
私の実家にもポメポメ(15歳)がおりまして、実家に住んでた8年位前迄は毎朝『起きて~遊んで~』と言わんばかりに毎朝腹踏みされてました。(苦笑)
トレジャンもプーチュも良い子だなぁ。

CESIA #9mFkNGtQ | URL
2011/07/18 23:36 | edit

No title

トレちゃんえらい!!伝え方もダイレクトでそれで居てあたふたしてるのが「えらいこっちゃ~」って感じで可愛いです^^
プーチュちゃんおにいちゃんに感謝のお顔可愛いな~!その後は大丈夫でしたか?
愛ですね~*^^*

MMG #csvDqfp. | URL
2011/07/19 01:37 | edit

No title

_______
reply to

♪CESIAさん

はじめまして♪
ご訪問いただいてたんですね~、うれしいです♪

腹踏み、けっこう痛いんですよね・・・ほんとに・・・
軽い子ならいいですが・・・あはは・・・

またよろしかったら見にいらしてくださいね♪

トレジャンは間もなく10歳ですが、プーチュは遊びたい盛りの
7カ月なので大変ですよ~ほほほ

___
♪MMGさん

トレジャンいつでもあわてふためくと落ち着きないのが
倍増するため大変でした・・・あはは・・・

その後プーチュはカーペットガジガシしてないので
平気です~、ご心配いただきありがとうこざいます♪

みたらしくんといがぐりくんは、お互いを助け合って
ポッとなったことありますよね?
どんなだろう?

ぽめトレ #vxP.mSw. | URL
2011/07/19 06:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1081-7f2681f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop