ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »【お知らせ】東日本大震災に学ぶペットの防災対策と夏場の対策セミナー

【お知らせ】東日本大震災に学ぶペットの防災対策と夏場の対策セミナー  

ハウスクエア横浜さんの体験館の入り口にかわいらしく寝ている
110713-1
メンタルコミットロボット パロちゃん・・・

タテゴトアザラシの赤ちゃんをモデルに作られた
『世界一の癒しロボット』にギネスにも認定されたそう・・・

110713-2
110713-3

介護施設や、震災地でひっはりだこさんなのだそうです・・・
抱っこもできるんだそうです・・・
110713-4

とにかくかわいい・・・

パロちゃんにかわって情報のお知らせです♪

ハウスクエア横浜さんでは、

●7/24(日) 映画上映会とワンコ里親探しの会
 

 11:00~ワンコ里親探しの会
 14:00~「おむかえまだかな。」上映時間10分
 14:15~「HACHI約束の犬」上映時間93分
   協力:NPO法人日本ドッグマナー協会さん・ドッグレスキューさん



●7/31(日)13:00~ 
 東日本大震災に学ぶペットの防災対策と夏場の対策セミナー


110713-5
かあります・・・


大震災に学ぶ防災対策や、節電モードでの夏場のペットへの対策を
こちらのワンコパークの監修もされた三浦健太氏のお話がきけます

どちらのイベントもわんちゃん同伴は不可
となりますのでお気をつけてくださいね♪

(里親探しのところだけはわんちゃん大丈夫かもしれませんのでお問い合わせしてみてください・・・)

予約制となるようですので、気になられる方はお電話で予約を・・・
 tel.045-912-7473




さてさて・・・・前進しなくては・・・日曜日のお話
・・・くふふ・・・

電車で移動40分ほど・・・

110713-6

110713-7
お~・・・気のきくうちの子・・・なんつって・・・あはは・・・

ではなくて・・・

まじめな・・・
110713-8
お勉強~

110713-9
このお話は次回持ち越しで・・・


ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: イベント

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

情報ありがとう この時期はかさなるんだよね いい イベントなのにね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #0oRBu/Ac | URL
2011/07/13 11:33 | edit

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

(*^ー゚)b グッド!! 可愛い!!!

人形といえども。。癒し効果は凄いんだね。

ポメトレちゃんはいろんなセミナーに出席しているから

知識が豊富だね。親ぴ~は井の中の蛙ってところかなっ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!


♪ ( ^-^)σ【ポチッ☆】

★*【親ぴ~】*★ #3ErhFI/Q | URL
2011/07/13 11:34 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

サンちゃん家もこの時期、いろいろとおでかけが
重なるのかしら?

楽しみですね~♪


___
♪親ぴ~さん

このパロちゃん、ほんとにかわいくて、おなかがすくと
充電して~って(笑)気持ちを泣き声にするそうです・・
とってもかわいかったです・・・

かなり自分の気持ちも表現できるようですよ~♪

いえいえ、セミナーとかは興味で出ているので
頭に入っているかは・・・・・・・・です・・・
ぷぷぷっ・・・

ぽめトレ #MQuhA4GA | URL
2011/07/13 13:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1076-963beefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop