ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » セミナー »おでかけできるもんっ

おでかけできるもんっ  

7月10日(

暑かったですね・・・それしか言いようがない・・・・・・。


暑さ負けせず元気に過ごすことできましたか?




異常なし~・・・だったはずの咳が出始めてしまいました・・・



朝ごはんも食べる気ないけど手であげると食べてくれるのでまだ良いほう・・


まぁ
 「こりゃトレジャンおでかけ難しいね~・・・苦しそうだよ・・・」
110711-1
おでかけの準備だけ整った玄関のそばで・・・

そのときの頑固なトレジャンの背中なり・・・くふふ・・・


しばらく様子をみたところ、だいぶ落ち着いたので、お出かけ決行~♪
110711-2

110711-3

外に出て私もわかったのですが、この日は湿気が激しく朝からありました・・
この湿気でトレジャンの気管が反応してしまったもようです・・・

いつものように電車で移動~♪


はい、こちらは いつもお世話になってます ハウスクエア横浜さんです♪

110711-5

チッチタイムだけ下に下ろせる程度に照り返しが暑くなってました・・・

110711-4


館内に入ると涼しくて、トレジャンも快適に過ごせた模様・・・

この日は

ワンちゃんのひんやりデーザートセミナーの日・・・

手作り犬用おやつを作ってらっしゃる清水善江先生が

ババロアの作り方
 を教えてくださいました♪


110711-6

110711-7

110711-8

お手本を先生が見せてくださり、土台のババロアの部分まで作ってくださいました♪
110711-9

110711-10

どんなのができたか、次回へ~



お出かけするんだもんっという頑固な気持ち・・・

こういうことされるとうれしいけどまいります・・・ぷぷっ・・

お出かけできたからおいしいものにありつけたけどね~


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: セミナー

tb: 0   cm: 6

コメント

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ暑いネェ~!!

なんだか。。今日も暑いねが。。挨拶言葉になってしまったね

トレ君も気管虚脱症なんだぁ~!!

うちのピースも。。どうやらそのようだね

まだ一度もそれらしき検査はしたことが無いけどネ

気をつけてあげなければいけないね

( v^-゚)σ☆

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ #DFil6muc | URL
2011/07/11 10:12 | edit

No title

こんにちは
お久し振りです~毎日 暑すぎですよね^^;

ぽめトレさん、トレちゃん、お元気そうで安心しました。
フォルテもリズムも元気ですよ~

tagutagu #OzR6sEBA | URL
2011/07/11 10:37 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

そうなんです、気管虚脱なので、湿気が多くて暑い日や
雨や台風で前線が近くなると咳が・・・

ピースちゃんもそうでしたかぁ・・・・ショボボン・・・

今年の夏は節電モードでかなり温度がどこに行っても
同じ状態・・・ぷぷっ・・・

少しでも気管が扁平しないように冷たさを守ってあげたいですね♪


___
♪tagutaguさん

そういえばほんとにお元気でしたでしょうか~?
というくらいご無沙汰しております・・・

tagutaguさんファミリーさんもお元気とうかがって
安心しました~♪

ブログでしかみられないので、たまにはフォルテくん、
リズムくんの近況をアップしてくださいね~♪

忘れないでいていただいて光栄です~♪

ぽめトレ #xtTDPPG6 | URL
2011/07/11 20:51 | edit

No title

こう暑くてはね アイス食べて嫌いな水遊びさせられたよ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #KshNUpFM | URL
2011/07/11 20:56 | edit

No title

苦しそうなのに散歩は別!は うちもですね~^^
トレちゃん ババロア楽しみだね~♪

MMG #REmsgk4. | URL
2011/07/12 06:49 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

あははっ・・・
大好きなアイスのあとは
嫌いなプールでしたか・・・・

おいしいものもらえると、何かがあるかもしれませんね・・・
むふっ・・

___
♪MMGさん

そうなんですよね、無理してでも一緒に出かけようとする
その意思のかたさにびっくり・・・

無理して連れて行くのではなくて余裕があると、様子が
見られて安心でした・・・♪

そりゃのどごし冷たいババロアは楽しみだった(ってわからないけど)
かと思います・・・くふふ♪

ぽめトレ #vlnI8PSc | URL
2011/07/12 12:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1074-b3aa874c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop