ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »冷やしトマトスパゲッティ~わんこ・ヒト用

冷やしトマトスパゲッティ~わんこ・ヒト用  

さっき私が食べたカフェの冷やしトマトのパスタ・・・・



粉もん好きなトレジャン
にと・・・

わんこ用冷やしトマトのパスタ を作りました♪

110708-1
※画像ボケました・・・

●材料●

・パスタ(サラダ用)
・枝豆(塩なしで茹でたもの)
・サーモン(蒸し焼き)
・トマト(皮は湯むき)
・豆苗(軽く湯がいたもの)
・市販の砂糖なしヨーグルト

●作り方●

1.普通に市販のサラダスパゲティを表示時間より長めに茹でて冷水にとる。
2.下準備したサーモンとトマト、枝豆を入れて味をからめてソースにして冷やす。
3.サラダスパゲティを食べやすく細かく刻み、2.のソースをのせる。
4.仕上げに砂糖なしのヨーグルトと湯がいた豆苗をトッピング。
5.ワイルドアラスカサーモンオイルをふりかけてできあがり。


お店でがまんしてたものね~くふふっ・・・
110708-2

いただきまふ・・・
110708-3

110708-4

110708-5

トレジャンの大好物を使ったものばかりだったのでフガフガ食べてくれました



ヒト用は、わんこ用のトマトソースに味付けするだけでも良いですが・・・

もっと手抜き(爆)のサラダスパゲティ♪
110708-7
私の会社のお昼ごはんです♪

パスタに味付けもずくを乗せて、トマトと枝豆を添えただけ・・・


私のほうが材料費安いよ・・・ぷぷぷっ・・・

110708-6
トマトは体に良いからね、いっぱい食べて元気になろう~♪



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございます♪
 

category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

おお!トレジャン君 おっしゃれ~なご飯だね^^
おいしそうだ^^
パクパク食べてくれると 嬉しいですよね♪

MMG #tEGo4zLo | URL
2011/07/08 07:16 | edit

No title

ボクハ
スープガニガテ ゴハンモ
ノコスヨ
コンクラベナンダヨ

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #XrAautvk | URL
2011/07/08 09:28 | edit

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

なるほどね。こまめに作ってあげるんだね。

偉いなぁ~!! 親ぴ~には出来ない・゜゜・(/□\*)・゜゜・トホホッ!!

♪ ( ^-^)σ【ポチッ☆】

★*【親ぴ~】*★ #2XGkRi16 | URL
2011/07/08 10:16 | edit

No title

_______
reply to

♪MMGさん

人間と同じで、のどごしがツルン、ヒンヤリが好きみたいです♪
なのでウハウハです・・・くふふ

そうなんですよね、おいしそうにバクバク食べてくれると
とってもうれしいです~♪

「もうないの?」ってこっち見られると私のほうが
なぜか目をそらします・・・あはは・・・

___
♪ノーベル賞犬候補犬メイゴンサンさん

トレジャンも汁物はだめなんですよ~
少しウェッティなものだったら良いみたいですがねっ・・・

サンちゃん食べ物の好みがあるのかしらん?
そうなると大変ですよね~・・・・

___
♪親ぴ~さん

はい、毎日必ずトッピングが別皿で盛られて出ます・・・
そうしないと食べる助走がつかないらしくて
カリカリだけだと食べてくれないんです~・・・

でも、人間と一緒の食材で食費をうかしてます~
あはは・・・

ぽめトレ #WNgPY5pY | URL
2011/07/08 12:23 | edit

No title

こんばんは
ワンコにもこんな美味しそうなパスタが出来るんですね
今度作ってみようかな~
ママさんのお昼のパスタも美味しそうです!
夏はやはり麺ものが美味しいですね(^_^)

ぴいこ&ふうこ #CM.aH1K2 | URL
2011/07/08 22:19 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

パンも粉使ってますし、パスタはぴいこちゃん、ふうこちゃんも
大好きかもしれませんっ・・・ふふっ♪

ぜひぜひ作ってみてくださいね~

ぷぷぷ・・・
なかなか酢のものパスタもおいしいですよん、
お試しくださいませ・・・

ツルッと喉ごし良いほうが、夏場は食が進みますよね~
わんこも一緒かも?

ぽめトレ #/rsFPld. | URL
2011/07/09 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1071-ed44c953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop