ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »cafe karizさん ~ 麻布十番近辺カフェ

cafe karizさん ~ 麻布十番近辺カフェ  

わんちゃんはテラス席OKのお店


cafe karizさん♪

110707-4

韓国大使館のすぐそばです・・・

●cafe kariz●

 東京都港区南麻布1-4-22-1F
 tel.3454-2727
open:11:30-21:00(月・第3火曜休)

地下水がウリのお店です♪
110707-6


地下水をシャンデリアで照らしてるってとこがまた・・・おサレ?
110707-5


この立ち寄らせていただいた日は実は日曜日・・・・あの暑い日曜日でした
110707-2

トレジャン参加するあるものに行くため・・・
110707-1
キャリーバッグに入ってバスで20分ほど・・・

渋谷にて・・・
110707-3

その帰りでした・・・・

もう歩くなんてできないくらい暑かったお昼間・・・

夕方の時刻でもこんなに暑そうでしょ~?!



帰る直前、立ち寄らせていただき、乾杯~♪
110707-7

そして早い夕ご飯というか遅いお昼ごはん・・・

暑いので冷やしトマトのパスタを・・・
110707-8

暑くて体力消耗しているため、トレジャンには待ち時間に食べるのに時間のかかるジャーキー
110707-9

冷やしトマトパスタおいしかったです・・・

ちなみにパスタを茹でるのも、いらっしゃいませのお水も地下水だそうです♪

冷やしモノなので濃いお味でおいしかった♪




わんちゃん一緒のときは、テラス席日除けありますが、
すぐそばは車の通り激しい場所で車の熱気でも暑いので

この時期であれば、夜とか曇りで風の通る日に行かれるのが良いかもです♪


飲み物とセットだとお得です♪


110707-10


トレジャンも食べたい?


手作りごはん、わんこ用&ヒト用は次回にね・・・


暑さに負けるな~
ぽちっ ↓ と押して応援よろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました~♪
 


今日は雨・・・
彦星さまと織姫様・・・少しでも会えるといいね・・・

category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

オサレなお店~♪
地下水をシャンデリアで照らしてるってとこなんて、古いものと新しいものが融合してる空間ですね☆
トレチャンのあちーのお顔、かわいいけど笑っちゃいました~
今度はいったい何に参加したのかなぁ・・・

ポコの母 #V18wY/P2 | URL
2011/07/07 12:47 | edit

No title

紳士の町は君に田吾作の田舎は僕にお任せを

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #EX41y.Os | URL
2011/07/07 14:50 | edit

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

o(*^▽^*)o~♪あはっ

↑のサンチャンのコメ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

田吾作の町は僕に。!! `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

シャレた店もあって散歩も楽しいね

♪ ( ^-^)σ【ポチッ☆】

★*【親ぴ~】*★ #ryygZGhA | URL
2011/07/07 15:05 | edit

No title

いくらオサレでもおいしそうでも
テラスはやだもん。
だって汗かいてワンコ抱くとワンコがくさくなりそうなんだもん。
やだもん(笑)
それに確実にうちの抱っこじゃ汗ダクダク~。
いやん。

みんみん #uYZUnyMs | URL
2011/07/07 20:20 | edit

こんばんは^^

毎日 あついでしょ~~~^^;

トレちゃんの息遣いが 聞こえてきそう

ビールの雫が そそられますわぁ(笑

トマトの冷パスタ おいしそ~~~♪

麻布十番は やっぱり 憧れだわぁ☆

ひろりん #gjMKgHFA | URL
2011/07/07 20:46 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

シャンデリアで井戸を照らしているのって
とてもびっくりでしたよ~  くふふ・・・

ほんとに暑いと、人間味あふれる顔で「アチ~」顔してくれます
暑くて歩くのイヤになるの、この日でした・・・
あはは・・・・
参加したものは毎月がんばってもらってるものです・・・くふっ・・

___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

何をおっしゃいますか・・・
サンちゃんだってよいとこ巡りの案内をカッコよく
きめてくれてますよぉ~♪

___
♪親ぴ~さん

くふふ・・・サンちゃんは表現がおもしろいですよね♪

うちのそばにできたカフェで気になってました・・・
暑いときでなければもう少しゆっくりできたのでしょうけどね♪

サッサと食べて飲んだら帰ってきました・・・ははは・・・

___
♪みんみんさん

みんみんちゃん抱っこをソーゾーしてみました・・・ふふふ・・・

まぁ、なんて優しいの?!みんみんママさんっ・・・
自分が汗臭くなってそれが抱っこでわんこに移るのを懸念されてるのですね・・・・

今の時期、節電モードでも店内に入れないとキツいですね・・・

___
♪ひろりんさん

むぷぷっ・・・ハァハァが聞こえてしまいましたか?

ビール、また一緒に飲みたいですね~
ぜひぜひ涼しくなったら・・・あっ・・・
北の街がすでに肌寒くなったら(笑)遊びにいらしてくらさいね

今は暑くて大変です・・・ぷぷっ・・・


ぽめトレ #AK5bprAA | URL
2011/07/08 06:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1070-275814aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop