ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »迷子の迷子の・・・・

迷子の迷子の・・・・  

雨がザーッと昨日は降ったと思ったら止んで・・・


そしたらよけい熱のこもったアスファルトがムンムンさを出し


とっても蒸し暑い日でした・・・





とか言いながら月曜の夜のお散歩のお話・・・・

110706-1

いつものネコさんたちもアンヨ伸ばしておなか冷やしてますね~

110706-2

この日、初めてネコさんのお散歩に遭遇しました・・・くふふふ・・・


暑いから早く帰ろうと家路を急ぐ中・・・
110706-3

110706-4
苦手な方のために小さくしてみました・・・なんてっ・・・

この時に限って夜なのにピントがあってしまいました(爆)

うちの近くの小学校でイネの観察をしているらしく・・・

そのミニミニ田んぼに住んでいたカエルさんと思われます・・・



迷子なのはカエルさんでした・・・



一匹、干からびて鳥さんにつつかれた悲しいお姿のカエルさんをみていたこともあり


すぐそばにある水をはった水槽を見つけ、ウンチ袋(モノは入ってませんよ)で

つかんで入れてあげようとしましたが、工場の隅に入り込んでしまい

水にかえしてあげる作戦はあえなくおわり・・・

110706-5

高い壁を乗り越えてどうして出て来てしまったかわかりませんが、

工場のヒトが朝、水まきで気付いて戻してくれるといいな~と

思いました・・・



爬虫類って臭いが感じられないのかな?

わんこって鼻がきくのに、トレジャン気付きませんでした・・・

どう思われますかぁ?



ずっと前に草むらに潜んでいるヘビさんにもトレジャン気付かなかったです・・

あのヌメリが存在を消せる?




ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました~♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

トレ君が迷子じゃなくて良かった。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

タイトル見てガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ひょっとしてって思ったょ。

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

♪ ( ^-^)σ【ポチッ☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #gP/70PI. | URL
2011/07/06 08:39 | edit

No title

迷子のかえるさん 無事水場に戻れてるといいですね!!
トレジャン君は怖がらなかったですか?

お散歩の楽しさに夢中で気づかないんですかね~>m<

MMG #7GyybEZ. | URL
2011/07/07 05:14 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

おはようございます♪

あは・・・あはは・・・びっくりさせてすみません・・・
トレジャンだったらもうブログにアップしてる時間
惜しいです~・・・あははっ・・

お騒がせいたしました・・・・

___
♪MMGさん

迷子はカエルさんでしたが・・・
あはは・・・近視だからわからないのかなぁ?
いや、臭いに反応するはず・・・と思ってたんですが・・・

鈍感?!ぷぷっ・・・

ぽめトレ #bFP1pb4o | URL
2011/07/07 06:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1069-bdfd210f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop