ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 自然療法 »落ち着けスプレー

落ち着けスプレー  

前に、ヒーリングハーブのファイブフラワーエッセンスのお話をしたかと思いますが・・・




今度はこっち・・・購入してみました♪

110704-1


ブッシュ・フラワーエッセンスのEmergencyエッセンス
 


ブランデーベースにオーストラリアのお花のエッセンス(無味無臭)が入ってます




トレジャン、落ち着きなくてね~・・・


お出かけ前の時とかテンションあがっちゃって大変なんです・・・




だからこれからお水で薄めてスプレーつくりましたよ

110704-2

110704-3
※ブランデーが入っているので、わんちゃんのそばでは取り扱いご注意を・・


ほんの一滴を30mlボトルに入れてうすめているのでどうかなと思いましたが・・


スプレーをまわりにすると・・・

110704-4

あれ、落ち着いた?
110704-5


この薄める分量は、うち用なのですが、わんちゃんにはこれくらいが良いかと思います♪


お水で相当量、薄めているので、特に夏場は2日ほど経ったらつくりかえてます・・・



なんだか、トレジャンにはいいみたい♪


わんちゃんの落ち着かせ方にもたくさんありますが、これも良いですよ~♪






ヒトの場合は、コップ一杯のお水に数滴入れて飲むようですよ・・・



ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: 自然療法

tb: 0   cm: 8

コメント

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

o(*^▽^*)o~♪あはっ これって。。気持ちを落ち着かせるものなの?

(´・ω・`) うぅ~ん。 (´・ω・`)いろんなものがあるんだね

♪ ( ^-^)σ【☆】

*:;;【親ぴ~】;;:* #yVjkxL8Q | URL
2011/07/04 08:24 | edit

No title

おもしろいものあるんだね 我が家はどんなものがいいかなー

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #/sYmOD0c | URL
2011/07/04 10:00 | edit

No title

すごい!
これいいのね。
うちのでかぷーだとどれくらいでしょ?
4滴ぐらいもってやるってのはどうでしょ(笑)
ごくごく静かにしてほしいです・・・暑いのでね・・・

みんみん #Au3iJFCs | URL
2011/07/04 17:30 | edit

No title

こんばんは。
トレジャンくん、お出かけの時は嬉しくなっちゃうんですね(*^_^*)
落ち着きがないふうにはとても見えません。。。
うちのチロは、もうお外&お散歩が好きでガウガウ~遊んでワンワン
本当にいそがしチロで困ってます~笑

とても参考になりました♪今日もにっこりトレジャンくん可愛いです❤

チロまま #iC9qIQb. | URL
2011/07/04 22:06 | edit

No title

ご無沙汰してます。このオイルどこで買えるんですか?家のはーちゃんも落ち着かない時使ってみたいです。

はーママ #xoZ5a2Rs | URL
2011/07/04 23:51 | edit

No title

シュっと振るだけで 効果があるなんて凄いですね!うちもアホみたいにテンション上がりまくりなんですよね~・・・
人間にもいいのも気になります^^

MMG #XrIWJbw2 | URL
2011/07/05 01:56 | edit

No title

一日中でかけているのでぽちつにげごめん

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #vs/TyfWA | URL
2011/07/05 03:39 | edit

No title

_______
reply to

♪親ぴ~さん

おはようございます♪
そうなんです・・・気持ちを落ち着かせてくれるものらしいです
いろいろな商品が出てますよね~

リッチちゃんやピースちゃんはこういうのに頼らなくても
良さそうですよね~♪

___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

いろいろ、あるものです・・・
サンちゃんはとても落ち着きあるから大丈夫な気がいたしますわん♪


___
♪みんみんさん

くふふふ・・・
暑いから静かにしてって?!
みんみんちゃん、アルコールokな子だったらそばにないほうが・・

ぷぷぷっ・・・
でもとっても落ち着いた子てすよ~、みんみんちゃん♪

___
♪チロままさん

うふふふ・・・静止の画像というものは
とても落ち着いてる風を装えますわっ♪

チロちゃんはわかいもの、元気いっぱいでまだまだ良いかと・・
チロちゃん、遊んで攻撃ですか~?
楽しい時期ですよね♪

今日もニッコリお褒めいただきありがとうございます♪

___
♪はーママさん

ご無沙汰してます・・・
はーちゃんも元気なお年頃でしょうし・・・
けど飼い主としては少し落ち着いてほしいなんて思いますよね・・

はーちゃん家そばだったら、「ニ」のつくお店にありますよん♪

___
♪MMGさん

あはははっ・・・
アホみたいに・・・ってとこ、うち一緒です・・・
みたらしくんの病院行くときにももしかしたら良いかも
しれません~♪

そそ、人間用ですから一緒に使えるの、いいですよね♪


___
♪ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん

卑弥呼様がおでかけなのですね?!
お忙しい所ご訪問コメントや応援ありがとうございます♪


ぽめトレ #QVi563TM | URL
2011/07/05 06:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1067-1e33bb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop