ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 写真 »フォトアルバムは宝物っ♪

フォトアルバムは宝物っ♪  

先日、
(株)環境プラントサービスさん主催の撮影会で、
ららぽーと横浜内 JOKERさん で撮影していただいた
フォトアルバムが届きました~♪

081106-13


081106-4


081106-5


このころちょうどPCが壊れて画像も残っているものがないかも・・

という絶望感の中・・・
このようなフォトアルバムで残せててとってもうれしかったです♪




画つながりで・・・

お友達(また、妄想でお友達にしてしまいました、すみません・・)の
Islay and Pals ~ アイラと素敵な仲間達のアイラちゃんママさんが・・・
081106-11


お目目キラキラでかわいく作ってくださいました・・・
ありがとうございました♪


さてさて、
081106-12

お昼過ぎには雨も止むそうですが北風が吹くそうです・・・寒っっ!!

でも土日は天気も回復のようです・・・
皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませ・・・♪




←今日も読んでいただきありがとうございました♪
 ついでにランキングポチしていただけるとうれしいですっっ♪

category: 写真

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

フォトアルバム!!!チェリーにも欲しーい☆☆☆

月曜日にまたトレちゃんとニアミスだったんですね。(*^_^*)
私達はうっかりプサコさんに行ってしまい、、、
暗い店内にボー然(涙)
パフェクチュールに行けば良かったです。。。

チェリママ #Bd3dE2H6 | URL
2008/11/07 10:24 | edit

No title

メールありがとう ございました^^
お会いできる楽しみが増え
今からワクワクです。
また詳しくメールしますね!

パソコンって、だましダマシ使ってると
急に画面が真っ暗になったり
プチンって切れてしまうこと多いから・・・。

プロの方の素敵なアルバムが届いて
ヨカッタですね。
宝物が増えていいなぁ。。

tagutagu #C/Kq4.6o | URL
2008/11/07 12:10 | edit

No title

__________
reply to

♪チェリママさん

ほんとにいつも近くを通ってるんですよね・・
あはは・・・
うちもね、パフェさんのあと、プサコさんに・・
そしたら暗い・・あ゛~・・・って思ってたのでした・・

もしよろしかったら、ご連絡先、右上のメールで
いただけたら幸いです・・そしたら「今から」が
通用するかもっ♪
もしかしたらメールのあて先が変更うまくなってなくて、
壊れてるPC宛に来ちゃったらどうしようとは思ってますが・・
あ・・プサコさんに聞いてもらっても良いですよ♪

フォトアルバム、けっこう自分で撮った画像に
なっちゃうけど、作れますよぉ~ん♪


___
♪tagutaguさん

は~い、楽しみにしておりますっ♪

PCの不調って「あれ?!」って思ったらすぐきますよね・・
ガックリでしたよ・・・トホホ・・・

宝物が着実に増えていっております・・
うれしいですっっ♪

ぽめトレ #95ELB3Ro | URL
2008/11/07 13:24 | edit

No title

写真集絵本みたいでかわいい~♪
画像もすんごいきれい!!
うちの子たちのも作りたいわ(*^_^*)

チャズママ #TH1CmS9I | URL
2008/11/07 17:11 | edit

No title

わぁ~♪
いいですねぇ(*^_^*)

週末は、大きな公園に行く予定です♪
晴れてくれるといいのだけど・・・

ケン子 #IfV3p1q6 | URL
2008/11/07 21:02 | edit

No title

わぁ。いいですねぇ。
とってもいい記念になりますね。
今度見せてもらいたいな~♪
トレちゃん、なにか齧ってますね。
なんだろう?おいしいものかな~?

みんみん #E8tT6fIU | URL
2008/11/07 21:37 | edit

No title

__________
reply to

♪チャズママさん

ぜひ・・・チャズちゃんのも作ってみては??
今、現像してくれるところでも
本を作成してくれるのをやってますね・・

くふふ・・・チャズちゃんとラウくんのアルバム・・
見てみたい~っっっ♪


___
♪ケン子さん

ケンちゃんの画像の良いとこ取りで
フォトアルバム作ってみるのもよさそうっっ♪

公園・・・行けるといいですねぇぇ・・
関東は雨がポツポツみたい・・
そちらは晴れるといいですねっっっ♪


___
♪みんみんさん

記念に一冊ずつ・・・
みんみん家もいかが??
最近はフォトアルバム、お安くなってるみたいですし・・
かわゆいとこと笑えるとこ・・アルバムにしたら・・
あたし買っちゃうかもっっ♪

トレは最近、ブタ耳ササミ巻きにハマっています・・
今度、お持ちいたしますわんっ♪

ぽめトレ #xqNKDnQc | URL
2008/11/08 08:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/101-85594dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop