ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム »写真
カテゴリー「写真」の記事一覧

夜桜 ~ 六本木ヒルズ  

今朝も時おり激しい風が吹き荒れております・・・・

せっかく咲いた桜が散ってしまわないよう願いたいですね♪




まさかこんなに咲いているなんて思ってもみなかったので・・・あはは・・

いきなり夜桜情報となってしまいましたが、



3月20日 六本木ヒルズのトレジャン夕方散歩編です


130321-1

麻布十番側に一番近い 桜坂・・・・・

130321-2

ライトアップされてきれいです・・・・

130321-3

桜坂に面している児童公園側から陸橋を渡ると、上からの景色が見られます

130321-4

130321-5


さてさていつもの毛利庭園のあるアリーナでは、
とても濃いピンクの八重桜を長い期間見ることができます♪

130321-6

毛利庭園のお池に写った夜桜もきれいです♪ 右上は東京タワー♪

130321-7

毛利庭園側の桜のほうが満開に近い感じでしたよ

130321-8

トレジャンがうっすらとしか見えませんが・・・あはは・・・
ライトアップされた桜を・・・・

130321-9


週末が一番見ごろを迎えるかと思われます♪


なんでかな、夜桜から先にお伝えでした・・・・ぷぷぷ・・・・

桜は見てると気持ち良いね♪
ぽちっ ↓ と押して応援もどうぞよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 写真

tb: 0   cm: 5

うちの子紹介されました~♪  

タッタッタッタッ・・・・・

100108-1


共立製薬株式会社 さんの うちの子紹介 1月の部


トレジャンが選出されました~♪

わ~いっ♪


選出されると、1ヶ月間、うちの子紹介のトップをかざらせていただけます~♪


選出された画像ではありませんが、トレジャンのボールそばに置いたままの
寝顔で選出していただくことになりました・・・
100108-4


共立製薬さん というと、わんちゃんねこちゃんのワクチンやお薬でお世話になってますよね~♪

みんなもぜひ・・・登録してみてください・・

右にバナー・・・と思ったらまだうまく貼り付けてられませんが、そこから
「あにまらぼ」
という 「うちの子紹介」にいけますのでど~ぞ♪

100108-3



画像整理してたら、3歳の頃のばぶばぶ洋服を着せられたトレジャン発見♪
100108-2
 

ぷこら
「あたしの出番は?」

まぁ
「今日はおやすみ~」

ぷこら
「ぷんぷん」

 

ばぶばぶトレちゃんと一緒に、ばぶ語でおめでとって
ポチッ ↓ と押してでばぶ♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

今日もご訪問&応援ありがとでばぶ♪
 

category: 写真

ポピーの丘を目指してGO!  

イベントは2時間ほどで退散し、
ポピーが見ごろだという、ポピーの丘を目指しました♪

画像ばかりなので、よろしかったら最後までおつきあいくださいね♪
090521-1

090521-2

なんか、色合いはきれいだけど、下からニョキニョキッとはえてる
感じのルピナスは微妙~・・・
でも3万株が植えられているそうです♪
090521-15

090521-4

ポピーの丘に到着~♪
090521-5

090521-7

250万本は圧巻ですね~♪
090521-8


090521-10

090521-11

それでは、トレジャンと一緒にぐるっとポピーの丘をご覧ください♪


みんなの原っぱのポピーたちも、見頃は過ぎたようですが、まだ咲いてました♪
090521-12

090521-13

元の場所に戻ったときは、イベントも終わっていた16:30・・・
090521-14

雨がポツポツと降ってきたのであわてて帰りましたとさ・・・

イベントよりもお花を見ていた時間が多かったのは・・・あはは・・



今日も読んでいただきありがとうございました♪

お帰りの際は ↓ ポチッといただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お花がいろいろ咲いて目を楽しませてくれる季節になりましたね、
みなさんもお花めぐり、出かけるのかな?

category: 写真

tb: 0   cm: 7

フォトアルバムは宝物っ♪  

先日、
(株)環境プラントサービスさん主催の撮影会で、
ららぽーと横浜内 JOKERさん で撮影していただいた
フォトアルバムが届きました~♪

081106-13


081106-4


081106-5


このころちょうどPCが壊れて画像も残っているものがないかも・・

という絶望感の中・・・
このようなフォトアルバムで残せててとってもうれしかったです♪




画つながりで・・・

お友達(また、妄想でお友達にしてしまいました、すみません・・)の
Islay and Pals ~ アイラと素敵な仲間達のアイラちゃんママさんが・・・
081106-11


お目目キラキラでかわいく作ってくださいました・・・
ありがとうございました♪


さてさて、
081106-12

お昼過ぎには雨も止むそうですが北風が吹くそうです・・・寒っっ!!

でも土日は天気も回復のようです・・・
皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませ・・・♪




←今日も読んでいただきありがとうございました♪
 ついでにランキングポチしていただけるとうれしいですっっ♪

category: 写真

tb: 0   cm: 7

フォトジェニックわんちゃん撮影教室vol.2  

以前、第1回目も参加させていただいた、
nipapoさん
主催のフォトジェニックわんちゃん教室・・・

第2回目は、武内先生が設計されたというエコロガーデンにて
撮影教室がありました(^。・)/


第2回目のお知らせ
に・・・
左側にトレジャン登場させてもらってました・・(^。^@)
ちなみに一番右側は、ちょしのすけ君だね、きっと・・・

エコロガーデン
はnipapoさんのある駒沢公園からは
遠い場所にあり・・・たどり着くのに不安がありました・・

080927-1


けど、たどりついたら・・・
第1回目で一緒に受講された、ダックスのちょしのすけ君や
ロジャー君もいて・・・
何度かお会いしたことのあるアイラちゃんもいらして・・・
ホッとしました・・・
別のチームだったけど、キャンディちゃんも一緒でしたぁ♪

みんな揃ったところで21組の参加なので7組ずつの
グループ分けされまして・・・

Bチームのトレジャンたちは2Fから撮影スタート♪
このBチーム以外はほとんどみんなトイプーさんチームでした・・
さすが人気犬種っっ(^。・)/

080927-2


15分ごとに1階エリア、2階エリア、外と交換しつつ・・
先生に一番教えてもらいたいベストショットを納めたい場所を
探します・・・

お外エリアに移動~(^o^)

080927-3


080927-4


そうそう、雨って言ってましたっけね・・・
快晴でかなり外は暑かったです・・・

↓こんな感じ・・というべきところ・・こなに感じとなってます・・
スルーしてください・・・(汗)


080927-5


お部屋に暑さ逃れのため?!お部屋に入って難しそうなところに
トライして撮影しました・・・

白をバックに白系ワンコ・・・

教わるとほんとにきれいに浮き出て撮れました・・・(^◇^)

そして2階へ・・・
2階にはバスルームやキッチン、ベッドルームのセットがありましてね・・・
いっぱい撮っちゃった・・

080927-6


080927-7


そして今日のベストショットを撮りたい場所・・・
は・・・「光差し込む外の白いコテージ」

フツーに撮るとけっこう白浮きしすぎてうまくとれない・・

080927-8


教わると、なんてまぁ白浮きしないっ・・・
マニュアルで撮る練習、もっと必要です・・
がんばらないとっっ・・(≧m≦)

080927-9


最後に、Bチームみんなで記念撮影しましたぁ~(●^o^●)

10:30amに始まって修了は12:30・・・
ちょっとお腹すいたものの、第二部の参加場所にとにかく
行っておかないとねっ・・

同じ世田谷なのに、ここからは遠い駒沢公園を目指しましたとさ・・

080927-10


続きは次回に・・つ・づ・く・・・


※本日もお越しいただきありがとうございました・・
←ランキングのバナー・・ポチポチポチッと・・・
よろしくお願いいたします・・・

category: 写真

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop