ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム »わんこOKカフェ
カテゴリー「わんこOKカフェ」の記事一覧

ランチ de デート♪ ~@韓国家庭料理ファンソさん  

えっほえっほ・・・・と急いで、待ち合わせ場所の、
鯛焼きで有名な浪花屋さん


あ。。。余談ですがこちらも二階に上がる踊り場なら
わんこOKですよ♪


4月12日(土)のランチをご一緒いただいたのは・・・・

ポメラニアン マーナ&ミーナ の
マーナくん、ミーナちゃん、パパさん、ママさんと・・・・

140414-21
ランチ de デート♪



代々木のイベント帰りに立ち寄ってくださいました・・・・
私も本当は行っているはずでしたが、花粉に負けました・・・ははは・・


場所はこちら、韓国家庭料理のファンソさん♪

140414-22

すみませんパパさん・・・ママチーム、かんぱいさせていただきました♪


残念ながらわんちゃんメニューはありません・・・

140414-23


おいしくいただいたあと・・・・・


もらえないとわかると寝てしまうミーナちゃんに対して
いつまでも起きているマーナくん・・・対照的でかわいらしい♪

トレッツも最初落ち着かなくてバッグの上でウロチョロ・・・
一度落ちましたが平気・・・ぷぷぷ・・・
やっとおちついた感じ・・・・

140414-24


このあと、マーナくんがチッチタイムで席をはずして・・・
早くもトレッツはミーナちゃんをガールハント・・・・でも惨敗・・

140414-25

140414-26

140414-27

そして最後に集合写真~♪何気なくトレジャンも写ってたりして・・・ははは・・・

イベントでお疲れのところお立寄りいただき、
ランチ楽しくいただけてしあわせでした♪

マーナくん、ミーナちゃん、また遊んでね♪


トレジャン、2010年5月15日に訪れています・・・・ 
140424-28
韓国家庭料理 ファンソさん
  東京都港区麻布十番2-12-10
   TEL.03-3456-6260
ランチ 11:30~15:00
ディナー 月~土 17:30~03:00
      日   17:30~24:00



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 






category: わんこOKカフェ

tb: --   cm: 20

思い出かふぇへ♪  

トレジャンと私の大好きな

gallery cafe bar enyen (ギャラリー カフェ バー 縁縁)
さんに


思い出カフェ巡りで、トレジャンの亡きハナママ、
トレジャンのお姉ちゃんで健在のツルちゃんのママと行ってきました♪

140226-11

本当は、脱臼さえしていなければ普通に1月25日も病院帰りの
おきまりコースとなるところでした♪

ワンちゃんメニューは少ないけどトレジャンにはいつも鶏胸肉と温野菜を頼んでました



この日は、カルボナーラに、スープとサラダが300円で追加可能♪
あっ・・・土日の場合です・・・・

もちろんビールも頼んで・・・・

140226-12

このカフェラテは、ツルママさんが頼んだもの・・・・
かわいいですね~、いまや、浮き上がるタイプなんですねっ・・・




トレジャンと訪れて一カ月間もなくだったので、席も同じだったから・・・・

140226-13

やっぱり涙でちゃいました・・・・う~・・・・・



なんとツルママさんにはお食事代やら送迎までしていただいたうえに
お菓子とお花もいただきました♪

ごちそうさまでした&ありがとうございました♪


140226-9

なんだか時の流れが、トレジャンのことはとても遅く感じます・・・

仕事では時間早いのに・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 





category: わんこOKカフェ

tb: --   cm: 12

「眠気ふきとぶウマさ」かな・・~ 縁縁(enyen)さん♪  

だいぶ眠たそうだったトレジャンも・・・・・


急坂にもかかわらず加速してしまうのは・・・・

140117-1

140117-2

わんちゃんOKで、しかもちょこっとわんちゃんメニューもあるところ・・・

140117-3

gallery cafe bar enyen「縁縁」さん♪

東京都港区麻布十番2-8-15
tel.03-3453-4021

水~土:  12:00~23:00(L.O. 22:30)
日・祝(月):12:00~19:00(L.O. 18:00)
※ランチは水~金
※貸し切りも多々ありますのでおでかけの際はお電話してから行かれると良いでしょう♪

140117-4

この日は月曜でしたが祝日でオープンしてました♪

140117-5

あっ・・・先に来ちゃった・・・
ごめんね、トレジャン、「はい、かんぱ~い♪」
140117-6-1

この日もタコとオリーブのマリネを先に頼んじゃった♪

140117-6

そこへトレジャンの・・・・いつもの 鶏むね肉と温野菜♪

140117-7

空腹が眠気も吹き飛ばしたもようっ・・・ぷぷぷ・・・

140117-8

私はマルゲリータに、+300円であったかくておいしいスープとたくさんのサラダ付きに・・・

140117-9

いっつもさ・・・冷めちゃうんだよね・・・・・
トレジャンに先に食べさせちゃうから・・・

でもおなかいっぱいでまた眠気・・・(爆)

140117-10

今年初の縁縁さん♪

今年もおいちいごはんをよろしくお願いします♪
 

って言って帰ってきました♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 


category: わんこOKカフェ

tb: --   cm: 8

腹がへっては・・・~@CHIRORI CAFEさん  

なんでも時間がなかったトレジャンと私・・・


早くお昼済ませてしまわないと・・・ってことで

131209-1
CHIRORI cafeさんに・・・・

この日はイベントがあったため混雑&わんわん大合唱でした・・・


ま・・・ドッグカフェだし・・・・いっか・・・

131209-2
トレジャンにはいつもの ヤギミルクワッフル♪

私はシーフードドリアプレート&ビール♪

131209-3
えっと・・・トレジャンさんの付添人で同行するのはもちろん私・・・


ビール飲んじゃったことは内緒っ・・・・

131209-4

と、すぐに出て集合場所へ♪

131209-5

昼間のツリーもいいね♪

131209-6

ぽちっ ↓ とミッションへつづく・・・
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 4

ちょこんっと♪  

もう病院で血を抜く検査のため空腹でがんばったごほうびで

いつもの

131204-1

見つけた~♪縁縁(enyen)さん♪


131204-2

足取りが一気に軽くなるトレジャン・・・ははは・・・

ぴょんっと一気にこの高さを飛び乗り・・・

131204-3

ちょこんっ・
・・と いつものように座ってわくわく・・・

131204-4

いつもの鶏胸肉と温野菜♪

131204-5
待ってましたとばかりにガツガツ食べてくれました♪

131204-6

お腹いっぱいのトレジャンの眼の前に私のピザにスープ・サラダをつけて・・

131204-7

あっ・・もちろんビールも先にいただいてます・・・ははは・・・

131204-8

とにかくおなかいっぱいになってあたたかいところで静かにゆっくりしてるとウトウト・・・

131204-9
というか、完全に寝ていたのでトレジャン起こすのかわいそうになって・・
もう一杯飲んじゃった~♪

で、ごちそうさまでした・・・縁縁さん♪

131204-10

これで満足ネンネをお家でしてくれました♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop