ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム »おいしいもの
カテゴリー「おいしいもの」の記事一覧

食い道楽も 七草粥を♪  

年末年始の食道楽のトレジャンも、胃を休め、邪気を払い無病を祈るため・・・・・


キッチンドッグ!さんの七草粥をいただきました♪

購入して即冷凍庫に入れたとはいえ、劣化は早く進むので昨晩、冷凍庫から出して
溶けた良い具合のところを半分量、チンしてあげました♪

140107-1
秋刀魚節のお出汁に白米と玄米のお粥、わんちゃんが食べられる七種のお野菜。

春の七草は七種とも言われていたそうですよ♪
なので七種お野菜入ってます♪

140107-3


待ちきれませんね♪

140107-2

食べ始めたらガツガツ・・・
このガツガツ度はやはり秋刀魚好きなトレジャンのハートをつかんだらしいです♪

140107-4

141017-5

みんなも食べた?
健康に今年もいきたいね♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 

category: おいしいもの

tb: --   cm: 12

食い道楽♪  

え?!誰が食い道楽かって??


もちろんトレジャンです・・・・ぷぷっ・・・

140103-11
まさかの購入したおせち・・・中華の段♪

和洋中でそろっているんですけど、大型犬さんでもガツ食いでもないトレジャンには
これでもすごいごちそう・・・・


中華は、●鶏胸肉の煮もの・・・
    ●白菜と豚肉で蒸したものに人参が飾ってありました
    ●炒飯は、お米としめじ、卵をゴマ油で・・・
    ●さつまいもが入った蒸しぱん風のお菓子

140103-12

味が素朴でおいしかったです♪・・・・・って?!
トレジャンは一生懸命食べるんだけどあまり食べないので
私が初日1/3ほど食べて、残りを朝と晩の御飯に・・・・


わんこにおすそわけしてもらう飼い主・・・・あははは・・・・




そしてこちらは別腹・・・・
目が鯛やき目線・・・・くくくっ・・・

140103-13

トレジャンはなかにはいっている餡やクリームより皮が好き♪
なのでこちらもトレジャンが皮部分を堪能している間に私がバクバクと食べて
トレジャンにはしっぽの部分をおやつとしてあげました・・・・あはは・・・


トレジャン、気づいていないもよう・・・・ほとんど私のお腹に入った鯛焼き・・・・クククク・・


こちらも卵のほんわりとした香りで素材の甘みがほのかにする感じでした♪


食い道楽なトレジャンのごはんでした・・・・


つ・づ・く

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 


category: おいしいもの

tb: --   cm: 4

おいちい当選で熱中症対策 ~ イースターさん♪  

わんこ用のスティックタイプのごはんの副食♪

イースターさんの 犬グルメライフ 野菜スープ・ジュレ8種セット 


130706-1
いただきました~♪


トレジャン、どれから食べる~?

130706-2

130706-3

130706-4


ツンツン・・・と鼻でサイン・・・ぷぷぷ・・・

130706-5
いつも食べきらないフードにトッピングしてあげました

130706-6

130706-7

みごとにトッピングは食べてカリカリを数粒残しました・・・あはは・・

小食わんこさんだな~ほんとに・・・

130706-8


いつもカリカリを残してしまう子とか
ふだん水分摂らない子におすすめです♪


おいちい熱中症対策です♪



うちもよく外出時には持って行ってますよん♪

いかがですか?
ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


引き続き迷子わんこさん捜索中~詳細は前日記事へ・・・

category: おいしいもの

tb: 0   cm: 6

最近話題の酵素~はなとしっぽさん♪  

梅雨空のなか、みなさんのわんちゃんはお元気ですか?


トレジャンの元気づけに・
・・


はなとしっぽ
 さんでおやつやごはんを購入しました♪






ごはんものが冷凍なので、冷凍で届きます♪

130531-1

トレジャンの鼻センサーききまくってます・・・ふふふ・・・

130531-2
こちらは3,000円以上のお買い上げでプレゼントでいただいたおまんじゅう♪

固まってるから冷蔵庫で解凍しないと食べられないよ、トレジャン♪




こちらはいつも大好きなチャーハンと、初めて購入してみたシーフードカレー

130531-3
先日、ソーセージ作りで教わった内容とほとんど同じで形違いの
コロコロステーキ デトックスα も購入~♪


大好きな麩のおやつとリングドーナッツ♪

130531-4

そしてこちらが・・・・先日のソーセージ作りの時にもちょこっとかけさせていただいたもの

50品目野菜の酵素醗酵熟成ふりかけ・・・・

130531-5
腸内環境の改善や免疫力向上、食物アレルギー対策など健康維持に配慮された成分とのこと・・・

匂いはけっこうします・・・私はでもこの匂い、薬草っぽくて好きです♪
少量を毎日のごはんにふりかけるものだし、わんこはこういう草っぽい匂い好きかも・・・・


こうやってみました・・・・

130531-6
コロコロステーキとチャーハンを解凍して、少量ずつお皿に入れて
酵素醗酵熟成ふりかけとケピカ(こちらはニチニチ製薬さんの乳酸菌サプリ)を
かけました・・・


トレジャンの鼻センサー・・・大変、早くあげないとっ・・・ふふ

130531-7

無事にありつけたトレジャンははふはふ食べました♪

酵素ものはご存知のように、アチチのごはんにかけるとせっかくの働きがなくなるので
少し冷めちゃった・・くらいのときにかけてあげてくださいね♪


おいちいぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします~♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: おいしいもの

tb: 0   cm: 4

おみやげデリとオヤツたち  

トレジャンの大好きな、キッチンドッグ!さんのデリやオヤツをご紹介♪

111102-1

いつもの、グリルドターキーや、食べておいしかったらしいオーストリッチのデリ・・・


に加えて・・・



姫鱈のジャーキー
がけっこうお気に入りです♪

私もこっそり食べましたがおいしい♪





そして馬肉のふりかけが値引きになってたので買いました♪

これからのおうちごはんにトッピングされることでしょう~・・・



ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございます♪
 

category: おいしいもの

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop