ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム »フォトコンテスト
カテゴリー「フォトコンテスト」の記事一覧

シーパラさんからお手紙ついた♪  

昨年に続き、今年も 八景島シーパラダイス

みんなのあじさいまつり写真展 に投稿したら、


一番最後の賞にこの写真がひっかかってくれました・・・
090816-8



そしてそして?

八景島シーパラダイス パートナーシップ
 さんから・・・

090816-1


090816-2

中から出てきたのは??
090816-3


090816-4


090816-5


090816-6


てなわけで、昨年いただいたシーパラシー太くんとともに仲良くさせて
いただきます♪


さてさて・・・
長~いお盆休みだった方、はたまたそんなお盆休みなんて関係ないと
いう方・・・それぞれいらっしゃると思います・・・

うちは、フツーお盆休みって言ったらさ、盆入りの13日入るじゃない?!
もちろん出勤でした・・・

金曜日だけ全体でお休みの三連休でした・・・




三連休後の疲れ具合はこんな感じっす・・・
090816-7


こんな疲れた模様はなぜでしょね~?・・・は、また後日~♪



ご想像しながら
 ↓ ポチッといただけませんか~?
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日もご訪問ありがとうございました♪



category: フォトコンテスト

tb: 0   cm: 3

八景島あじさいフォトコンテスト♪  

犬なしで何かフォトコンテストで賞が取れたらいいのに・・・

と思って昨年挑戦した、八景島シーパラダイス あじさい祭りのフォトコンテスト・・・

がしかし・・・
090724-3

「犬とあじさい」
という題目で トレジャン頼りにした私・・・ハハハ

やっぱり写真撮る方たちはじっくりとしっかりと撮られています・・・
そんなフォトコンテストには無理ムリ無理・・・

ってことで今年もあじさい祭りに行った際に撮った画像から
一人三枚までエントリーできたのでしてみました・・・
090724-1
↑先月のあじさい祭り

そしたら・・・横浜八景島パートナーシップさんからお手紙が・・・
090724-4

入選したらしいですよ・・・うれしいっ・・

一番最後の賞だけどね~・・・


ホームページ上で発表されてたので見てたら・・・
最優秀賞に・・・見たことある子が・・・ハチくん、きゅうちゃん?!
090724-6

ハチくん、きゅうちゃんを撮られた方が最優秀賞取られてたもようです・・

うちも小さく入選の部に出てました・・・
090724-7


昨年は、シーパラシー太くんをいただきました・・・
090724-5
今年もシーパラシー太くん二号??
とちょっと何が届くのか楽しみにしながら

ドップリとトレジャン頼みの写真を撮り続ける私
 
でした・・・あはは・・・

105名298点の中から選んでいただいただけで幸せっ♪


来年、どうぞ挑戦されてみてくださいね♪ってわんこばっかりの写真展に
なってたりして??

きちんと撮った画像はコレです・・・
090724-2



ランキング ↓ 入選おめでとポチッとお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
今日もご訪問ありがとうございました~♪

category: フォトコンテスト

みなさまのおかげです♪ありがとうございます♪  

皆々様へ・・・お礼の言葉です・・・\(=^O^=)/

080910-1


080910-2


080910-3



昨晩・・・今までしつこく投票お願いさせていただいておりました
ペット大好き のサイトで行われていた ペトリンピック・・・ (←結果はポチッとね)

その他部門で、銅メダル
をいただきました\(^o^)/
ありがとうございました・・・


「あらいぐまラスカル」が大好きな私・・・
「ラスカルカット」のトレジャンでお礼の1枚とさせていただきます・・
080910-6


え??

もちろん、トレジャン専属
ナンチャッテトリマーですけどねっ・・f^^;) ポリポリ

本当に、投票ありがとうございました・・・


その投票にちなんで?!
またお帰りの際には左側にあるランキングをポチッとして
いただけるととてもうれしいですぅぅ~ヾ(@°▽°@)ノ




category: フォトコンテスト

tb: 0   cm: 9

松本君が住宅展示場にっっ!!!  

今日から9月です・・・
がしかし・・・8月30日のビックリ日記を・・・

080830-1


午前中に用事を済ませてから、
久々に土曜日でこんなに晴れてる日にウッキウキのトレジャンと
お出かけしました・・・

ちょっと蒸し暑かったです・・・

横浜市営地下鉄 中川駅にある
ハウスクエア横浜さん へ・・・

ちょっと、お金があったら今すぐにでもリフォームしたい私・・・
くふふ・・・
が・・・できません・・・
なので、いろんなリフォームのヒントを、わんこと同伴で
行ける時・・・それに狙いを定めて行きましたっ♪

宝くじ・・当たんないかなぁ~・・
なんて夢、ずっと追い求めてます・・・

080830-2



080830-3


8月31日までは、わんこもキャリーバッグや
カートで入れる場所を提供してくれていました♪

080830-4


と・・・このお家にビックリなお方がっっっっ!!!

続きは続きを読む・・・からど~ぞ・・・♪
-- 続きを読む --

category: フォトコンテスト

tb: 0   cm: 8

入賞ってうれしいっ・・・♪  

約1ヶ月前、八景島のあじさい祭りに行って、
「みんなのあじさい写真展」というものに応募しました

応募者数は小規模なものの(約170名) (;゜△゜)ノオット・・・
20名の入賞者の中に入れました ☆⌒(@^‐゜@)vヤッタ・・・

犬ものじゃないフォトコンテストなので、
ちょびっとうれしい・・・

んが・・・入賞作品の題名は・・・
nyuushou


しっかり犬もの・・・じゃん・・・


で、入賞賞品が昨晩、届いて・・・
(届くまで入賞したなんて知りませんでした・・・)

nyuusyou


開けてみると???

nyuusyou


トレジャンにっこり・・・君のおもちゃになるね・・ (-_-)
シーパラシー太くんだよ・・・

nyuusyou


まっ・・・入賞しただけでもうれしい・・・
うれしかったです・・・


←入賞記念に・・・わんチャンネルTVのレポーター犬
の投票も、よろしゅうお願いいたします・・・♪



何気な~く、ブログだけ先に始めさせていただいています・・・
コメントもありがとうございま~すっっ・・♪
とてもとてもうれしいです・・・
今後とも、よろしくお願いいたします・・・m(__)m

category: フォトコンテスト

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop