ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム »記念品
カテゴリー「記念品」の記事一覧

どっちもメモリアル♪  

昨日、キッチンを掃除中、

トレジャンの画像付きのワインボトルが出てきました♪
2003年10月22日と日付まで入っています♪

こちらのお店、今は閉店してしまいましたが
和Dining & Cafe HAVETさんの一周年記念だったかで配っていただいたワイン♪
もちろん中身も入ってましたがね、私、いつしか飲んでしまってました・・・ははは

140309-1
こちらのカフェも、当時はわんこ連れて店内までOKのお店は
とても少なくて貴重な存在でした♪

きれいなヨーキーちゃんが看板犬さんでした♪

同じ日に行った画像はないものの、トレジャン三歳のときにも訪れています
その時の画像~♪

140309-2

こちらは、うちから徒歩5分以内のお散歩コースの途中でもありまして・・・
「今日は寄ってかないの?」と入る気マンマンでおりました・・・・

トレジャンボトルもお店もメモリアルとなってしまいましたが
おいしい思いをさせていただいていました♪





さてさて、こちらトレッツは、なぜだか素早く移動してはちょっと食べる・・
のトレジャンと同じような食べ方します・・・・

すばしっこさわかりますよね? くふふ・・・

140309-3

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 




category: 記念品

tb: --   cm: 10

激カワな贈り物♪  

とてもとてもかわいい 徒然てんぐさ のゆきちゃんから・・・

140225-1

オーナー様のもんちゅちゅさんから
激かわいい贈り物をいただいてしまいました♪

140225-2

白ポメさんのブリザーブドフラワー♪

140225-3

こんな高価な・・・と思われる贈り物と一緒に舶来もの(笑)の
お菓子をいただいてしまいました♪
140225-5

なんだか、まん丸黒目とお鼻が
トレジャンと似ている感じでうれしいです~♪
ありがとうございました♪

140225-6

ゆきちゃんの大事なお写真は、スクラップブッキングさせてくださいね♪

140225-7

うれしくって熊本城まで飛んできたよ♪(笑)

140225-8
これは昨年の8月のインターペットでのご当地めぐり編でくまもんと♪


ブリザーブドフラワーも、ここまで進化しているのですね・・・・びっくりしました・・・・

薔薇の花弁を使ったもの・・・という気持ちでしたから・・・・


もんちゅちゅさん、ゆきちゃん、贈り物をありがとうございました♪
トレジャンも大喜びしているはずです♪



感動ついでに
ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 




category: 記念品

tb: --   cm: 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop