ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム »おしらせ
カテゴリー「おしらせ」の記事一覧

ブログサービス終了のため・・・・・・  

な~んと・・・・dtiブログさんのサービスが終了ですと・・・・

131012-1

猶予は今年末まで・・・・

131012-2



その間に、使いやすそうなブログ提供会社を探さないといけません・・・

どうすっぺな~ぁぁぁぁぁぁ・・・

131012-3


今のdtiは、けっこうメンテナンスといっても拠点がアメリカのようで
しかも時間もかからない・・・

何気なく質問しても早く対処法がもどってくる・・・
という利点がありました♪

131012-4

やはり大手のブログ提供会社にすべきか・・・





考え中です・・・・

131012-5

お勧めあったりしますか?

ブログ提供会社探し中のまぁにエールの
ぽちっ ↓ と応援もお願いしますです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: おしらせ

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop