ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム »宿泊等
カテゴリー「宿泊等」の記事一覧

那須の観光名所に行きました♪  

お世話になったアニマーレプレミアムin那須さんから

この私でも車で15分のところに・・・・




観光名所、一か所くらいはまわって帰らないとねっ♪


っていうことで・・・・・



りんどう湖ファミリー牧場にやってきました♪

131004-1

11:00am前には到着しているのになぜか出入り口そばの駐車場は満車状態・・

131004-2
車お持ちのほとんどの方がお世話になっているかと思われるJAF会員優待デーに
かさなりました・・・


わんちゃんは500円かかります
人間は大人1,500円・・・高っ・・・・・

131004-3

すぐ入ると、ハロウィーンの飾りの前で撮ってくれて帰りに購入するか
ディズニーで見られる記念撮影タイプがありました♪


さぁ、行きましょうか・・・・

131004-4

131004-5

この先いくと、アルパカさんに会えるって~♪

131004-6


ちょっと一休みしてから向かいましょう♪

131004-7

続いちゃうけどぽちっ ↓ と応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 宿泊等

tb: 0   cm: 8

おはよ~&ありがとう♪@アニマーレプレミアムin那須さん♪  

おはよ~の朝がきました♪

トレジャン、寝不足です・
・・ぷぷぷ・・・


キャリーバッグの型がしっかりしているものがトレジャンの移動部屋でもあり
車に固定するバッグだったりします♪


トレジャンの吠えも落ち着いた頃には朝でしたが・・・・・


あれ・・・・食べる気まんまんっす

131003-2
朝食時間 8:00amに到着してもガラガラだったのでお部屋のようすを・・

131003-1
とてもすてきなところでした・・・・英国調のようですよ♪


ボクのごはんっ♪ と元気なトレジャン・・・・

131003-3
これは牛さんも入ってませんか?このお肉の色は・・・・

いっただきます♪

131003-4

私の朝ごはんもいただきますっ♪

131003-5
パンもついていて朝からドリアも・・・おいしいっ♪
ソーセージが自家製なのでしょうか?おいしかったです♪

131003-6

131003-7

最近、このコンデジさん、うまく撮れないことが多々あり・・・

131003-8
撮ったはずの朝食のパンたちも撮れていないし、
この記念撮影もボケボケ・・・・買い替える時期がやってまいりました・・


こちらのお宿、アニマーレプレミアムin那須さんは、近場のお宿さんより
人気があるもようで、土曜日でも紅葉にはまだ早い日にして満室でした

オーナー兼シェフさんと奥様お二人できりもりしているという
親切にご対応してくださるとても良いお宿でした~

今度はちゃんと連れと一緒に・・・・行きます♪


補足ですが・・・こちらのお宿ではきちんとシーツ回収場所なども設置、
外からお部屋に上がる前にアンヨ拭きのおしぼりが用意されてて
わんこ飼いにはうれしいお宿ですよ♪

ミニドッグランもあったもようです・・・

131003-9

さて・・・



こちらのお宿のそばには、わんちゃんは入れないけど那須サファリパークあり

出発前に、じゃあ わんこも入れるここから近くて那須塩原駅に近づく観光場所


教えていただき、さぁ行こう!と思ったら・・・・
あれれ?車のキーがない・・・・オートで開けてそれからぁぁ・・・なんて
余計な時間取ってしまいましたが、

131003-10

お疲れトレジャンと観光名所へ・・・・    つ・づ・く
 


ぽちっ ↓ と観光名所へ・・・あ・・・応援お願いしますです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 宿泊等

tb: 0   cm: 4

ディナー編♪と悩み・・@アニマーレプレミアムin那須さん♪  

さてさて・・・・トレジャンはサッサと食べてしまったごはん・・・・


人間のディナーとまいりましょう~♪

コーンスープと前菜・・・・

131001-5

赤魚の・・・・えっと・・・・すみません忘れました・・・

131001-11

131001-18
トレジャン、いつまでたってももう出て来ないよ~


先にお口なおしでゆずのシャーベット♪

131001-12

和牛のビール煮~♪

131001-13
ごはんが左側にあります・・・


131001-19


131001-14

食後のコーヒーをいただいて・・・・


トレジャンはもうないよ~♪

131001-20

はい、ごちそうさまでした♪


とてもおいしかったです♪

ビール飲みたかったけど、飲んだら食べられなくなってしまうので
飲みませんでしたよ~♪


131001-15



131001-16

悩み・・・なんですけどね・・・・


トレジャン、お泊まりでいつもの生活音と違う音を少しでも聞くと

ギャンギャンギャン!!と吠えてしまいます・・・・


いつもは吠えないのをここで・・・と言わんばかり・・・・





それをやめさせるのが大変だった夜・・・・

トレジャンも私も寝不足なのでした~・・・・


みなさんはこんなことないですか?


ビビリんぼなのでなんとかなおしたいのですが・・・・



ただひとつ、悩みがなくなったといえば・・・・

お泊りの時は絶対にお外でないとチッチもウンチッチもしてくれなかったのが

なんとしてくれてました~♪
 



そんなお悩みトレジャンと私に
ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします~♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 宿泊等

tb: 0   cm: 8

アニマーレ プレミアム in 那須さん♪ @お泊まり&ディナー♪  

もう10月なんですね~・・・雨の朝です・・・・
周りに風邪引きさん増えてますがみなさまお元気ですか?





さてさて・・・・

トレジャンと宿泊旅行は 那須でした♪

お泊まり先は、アニマーレ プレミアムin那須♪さん・・・



到着がすでにチェックインギリギリを道に迷い遅れて到着なので

すぐにディナータイムになります・・・・



その前に・・・

131001-1


お部屋も良い感じでフローリングにわんちゃん用の部分がマット敷かれてました・・・

滑らないですね~いいですね♪

131001-2
もちろんわんちゃん用のお皿からビニール、ペットシート、
コロコロ、消臭剤までそろえてくださっていました♪



すぐ露天風呂が完備されてて、ワンちゃん用のお風呂に
入れてあげることができました♪

131001-3


そしてお部屋の一部ですがこんな感じでとてもかわいらしくてステキ♪

131001-4

ハッ・・・・そうだ・・・・



トレジャンとおひとりさまだった・・・・

ディナーに来る方々がみ~んなラブラブカップルさんだったらどうしようと・・


浮きまくりじゃないか・・・・と不安はよぎるものの・・・




でもお腹すいたし行きましょ♪  あはは・・・




そんな不安はすぐなくなりました・・・ホッ・・・
ご家族とかご友人と・・・とかで来られている方も多かった模様です♪





まず先に

トレジャンのディナー♪

131001-6

ボクお腹へった・・・と言わんばかりの目・・・・


あ・・・こちらではわんちゃんは基本、下でステイです

131001-7

131001-8

131001-9

131001-10
おいしかったもようで。いつもの量超えて食べてました・・・



人間様のディナーはおちついてゆっくりと次につづく・・・あはは・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 宿泊等

tb: 0   cm: 9

雨降りの紅葉旅行 ~ 最終編♪  

強羅駅から箱根湯本まで戻ります~




強羅のあたりは良い具合に紅葉してました・・・

121205-1



ささ・・・・その車窓からでも見られた紅葉を・・・・


↓ 強羅公園・・・晴れてたら行きたかったな~・・・・
121205-2


箱根登山電車って初めて乗りましたが、スイッチバックで上り下りする体験も
できちゃって、鉄子さんじゃないけど感激しました♪

半径30mほどの急カーブは、小さな車輪の摩耗を防ぐために
水をかけながらブレーキかけて走行するんですってっ・・・

鉄子さんじゃありません・・・あたし・・・


↓ スイッチバックで交差する線路♪
121205-3


約40分で箱根湯本に到着~♪


トレジャン、雨だけどチッチだけでもしてこようか・・・・と
出てはみたものの出ず・・・・・

121205-4
おみやげやさんでは、いつも「安くて小さくて量の多いもの」にピントを合わせ購入(爆)

ホーム内でも雨にけむる箱根湯本を撮りました♪

121205-5

121205-6

121205-7

車内ではいつものように乾杯して帰りました♪

121209-8

雨が降っていなければ、箱根登山電車を途中下車して散策といきたかったところ

シトシト雨ならまだしもザンザン降りで寒かったのでおとなしく帰って
きてしまいました・・・・



そういや、トレジャンは晴れわんこなのに・・・


なのに・・・・



なのに・・・・



ただ泊まりに行ったみたいな記事でしたが見に来てポチくださった方々ありがとうございました♪


シメはトレジャンのお疲れ度合いで・・・・くふふふ・・・・

121205-9


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 宿泊等

tb: 0   cm: 7

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop