ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム »モニター
カテゴリー「モニター」の記事一覧

「ドッグフード無添加安心本舗さん」でモニター♪  

ドッグフード無添加安心本舗さん より・・・


モニター用ドッグフード 50g をいただきました♪

130915-51

ありがとうございます~♪

130915-52

まっ・・・ほとんど手作りごはんと言えどもちょっとお腹すいた時とか
ドライしか手に入らないなんて時を考えて・・・・


食べさせました・・・・

130915-53

硬そうで硬くない、ポリポリした食感と、油っぽくないせいか
トレジャンにしては食べてくれましたよ♪

130915-54

ドッグフード無添加安心本舗さんによると・・・


通常の軽いドライフードより重みがあるので、ひと袋500g 1,680円と高めでも、
一日量は 2Kgで20g、3Kgで30g、5Kgで50gと確かに少ないですね♪

私が食べてみると、かつお味がしました・・・ふふふ・・・

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありかとうございました♪
 

category: モニター

tb: 0   cm: 2

モニター当選♪@におワン!におニャン!マット  

ペピィ事業部 さんで募集されていた


におワンにおニャンマット がモニター当選いたしました~♪


130420-1

うちはいつも、消臭効果のあるビニール製シートをフローリング直置きして
ペットシーツを上にちょこっと置いてました♪

なので、こちらのシートがビニールシートと交換・・・なだけです・・・



東洋紡ディスメル繊維により、アンモニア臭を消臭してくれるとか・・・

130420-2
そして、洗濯して何度も使え、裏がすべらないようになっているって・・
水分も吸収して裏もれしないとか・・・・

ねんのため、滑り止め防止のシールがついていてとりつけるとより安心♪

130420-3
そうなんですよね、ビニールシートのほうも何度も使えるのですが、蒸れるようで
フローリングがうす黒くなってしまってました・・・・
しかもシートの上でブルブルするとずれる・・・・

これが解消されそうですよ♪

130420-4

130420-5
はい、トレジャンにモニターしてもらって代筆を私が・・・ぷぷぷ・・・



トレジャン地方は小寒く雨が降りそうです・・・
みなさま、楽しい週末となりますように♪




これいいかも♪
ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中

category: モニター

tb: 0   cm: 4

シャンプー石鹸モニター@taccoさん♪  

愛犬のための無添加手作りシャンプー石鹸とこだわりグッズの専門店 
taccoさん
 にて新商品のモニター募集されていたので応募♪
 




うひひ、届いちゃった♪

新商品 【C*C.P Medi Aroma】と、専用リンス【カプリン】と【洗い流さないトリートメント】


配合植物油が、オリーブ油、パーム油、ひまし油、ホホバ油。
香りづけはオーガニックラベンダーという被毛・皮膚に良さそうな配合♪


130331-31
トレジャンはtaccoさんの クレイ入りのシャンプー石鹸を使わせていただいています

先日、酒粕入りのシャンプー石鹸も試させていただきましたよ・・・


どのように使うか詳細なメモが・・・
130331-32
                   トレジャン、シャンプー石鹸でシャンプーだよ~♪


専用泡立てネット(別売)もありますが、今回はこのメモに添っていきました

130331-33
1.
まず専用お風呂にためたお湯でゆっくりと皮膚・被毛をしっとりさせます
  (うちでは通常カモミール風呂にしてます、カモミールはtaccoさんでも販売されてます♪)

2.
シャンプー石鹸をぬらして、トレジャンの身体にクルクルと軽く円を描くようにつけていきます

ラベンダーの良い香り・・そしてとってもクリーミィな泡立ち♪
 


3.
軽くマッサージするように洗って、残りの泡でお顔周りを洗います

4.
一気にシャワーで洗い流します・・・
  キシキシじゃなくて、洗い終わりのサインは、キュッと指で感じられます
  そして泡切れが早い♪
 

5.
今回は、トレジャンのお風呂にお湯を2Lほど張り、カプセルに入った
  専用リンスを溶かしてまんべんなくかけるようにつけて(1Lで2個が目安だったので今回3個溶かして使いました)、その後軽くシャワー♪

※カプリンは500mlボトルに溶かして使用するのですが、ボトルなしのまま溶かしました・・・


6.
トレジャン、乾かし中は必ずスリスリ・・・・あはは・・・

シャンプー前のトレジャン(左)と軽く乾燥後のトレジャン(右)

130331-34
お顔もほんわりしたら、彫りの深い感じで、白いマロマユが目立つ・・・ぷぷ・・

そして最後に、メリッサの香りかな?と思ったらラベンダー、パルマローザ、ティーツリー・・・
良い香りのトリートメントつけて最後の仕上げで乾かしてできあがり~♪
130331-35
けっこう30分ちょいで仕上がるので、楽々です♪




仕上がりのさわり心地は、ほんわりしなやか♪

なでた感じはスルっとしました♪

カサカサ肌のトレジャンも潤い、しっとりしました♪

トレジャン、ほのかに石鹸の香りがして清潔感あって良いです♪




taccoさん、貴重な体験ありがとうございました♪


130331-36


気になられる方はぜひ、右側にもバナーありますので訪れてみてくださいね♪


ほんわりしなやか~♪
ぽちっ ↓ と押して応援もどうぞよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: モニター

tb: 0   cm: 2

ペット用マッサージブラシお試し♪  

会社の取引先さんから、ペット用のマッサージブラシをもらった・・・


ということで、トレジャンがお試しモニターしてみることに♪

121116-1

わんこも人間と同じくたくさんのツボがあります♪

121116-2

トレジャンも器用に自分が「そこ、そこ・・・」って時には

ブラシに力を押しつけてきます♪

121116-3

121116-4

121116-5

こちらのブラシは握りやすい天然木のハンドルに、竹ピンが使用されてます♪

スペアピン無料サービスや、アフターケアもしっかりしてくれている会社の
製品です♪


竹の天然油分で自然なツヤをあたえてくれるそう・・・


わんこにもブラシを使用するときは、金属ピンでないほうができるだけ良いと
言われています~♪

こちらのブラシはこれから発売されるそうで、発売されたらお知らせします♪



ブラシを実際に使用させてもらって、トレジャンもうっとり顔でした♪







ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: モニター

tb: 0   cm: 4

ペットケアマットおためしレポート♪  

先週から、爽快潔リビングさんのペットケアマットのSサイズ で


カバーを現在のものと素材感がどうかというモニターをさせていただきました♪


そのご報告です♪


121026-1

少しおやつなどを持ち込んで食べるくせのあるトレジャン・・・・

抜け毛やオヤツかすは手では取りにくいのでコロコロで難なく取れました♪

121026-2

121026-3


ここで一度・・・ブレスエアーを使用したペットケアマットとは?

121026-4

通気性にすぐれ、高反発で耐久性もあり、洗濯も簡単にできて清潔・・・

寝たきりわんちゃんになると、床ずれや、床ずれにならないように
何回も寝がえりさせてあげなければなりません

あと、腰の弱いわんちゃん・・・そんな子たちに最適のようです♪


腰を痛めたり、動けなくなってから高価なクッションを探すことになりがち・・

若いうちからでもこういったクッションを使うと腰にも負担かからず、
こちらはお値段も控えめで飼い主の懐も痛めず(笑)良いです♪

アップにするとこんな感じ・・・
121026-5
なので通気性も良くて蒸れないし、ささっと洗えます♪


トレジャン、とても気に入っています♪

121026-6

こんなににっこり顔でスヤスヤ・・・・

121026-7

トレジャンがアンヨ伸ばしても十分くつろげます♪



モニターレポート・・・


・カバーの質感とてもやわらかで良いです♪
・ジャーキーの破片などが残っていると手でササッと払い取れたらうれしい♪
・抜け毛などはコロコロで簡単に取れるので良いと思います♪
・もちろん洗って速乾性は、こちらのほうがあるかな?という感じです
・トレジャンもくつろげる素材のようで良いです♪


ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いいたします♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: モニター

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop