ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム »お店
カテゴリー「お店」の記事一覧

君は知らない・・・?  

昨日は、格安で手に入った近くの美容院のカット・カラー・トリートメントチケットで
スッキリさせもらいました・・・・あ、私がね♪


早く帰らなくちゃ・・・と


足早に焼き肉屋さんの立ち並ぶ通りを抜けるところ、
お気に入りの「焼肉苑 麻布十番店」さんの
あと5分ほどでランチ終了となるところに滑り込んだのでした・・・・


あ・・・もちろんトレジャンはお留守番、わんちゃんNGです


そこでカルビ定食を・・・・

一人焼き肉っ♪

この網を一人占めできるってのがいい・・・


140112-11

安くてウマいですよ♪


ご飯が大盛りにしか感じられなくて食べきれなくて残念っ・・・・


ってか、一人でビール飲んでるし・・・・しかもティータイム時間に中ジョッキ(苦笑)

焼き肉屋さんには小じゃれたランチビールなんてないと思わないとねっ♪

あはは・・・・



ただいま~♪

140112-1

トレジャンの洋服の匂いチェックもないぞ・・・よしよし。。。


な~んて。

「君は知らない」と思っているのは・・・・・

140112-7

140112-8

お互い様だったりしたら・・・・どうしよう・・・ぷぷっ・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 




category: お店

tb: --   cm: 16

年末年始のボクのウマウマはこれでOK♪~Kitchen Dog! 外苑前 Dog Sign店さん♪  

12月29日(日)・・・


おでかけ大好きトレジャンは、さっそうと麻布十番の歩道をかけぬけ・・・

131231-51
南北線と銀座線の、絶対にお休み中にも使えないと思っていた私の定期が使えたっ・・・
もう今後もほとんど会社通いにしか使用できないと思いますが・・・・


やってきました外苑前♪

裏道抜けてサッサと私が歩いて到着~♪
Kitchen Dog! 外苑前Dog Sign店 さんへ・・・・
(渋谷区神宮前2-10-1 サンデシカビル1F DOG SIGN店内 tel.03-5848-3400)


この日だけの デリ販売デーでした♪
もちろん年末年始のいろんなもんも買えました♪

いつもは、ジャーキーとか手作り応援の冷蔵冷凍対応でないものなら
ほとんどこちらで購入できます♪

ただね、平日10時~19時営業なので、土日お休みの方にはキツいかも??

131231-52
ここでまた、言い合わせてはいないけど、またコッカプーのジュナちゃんに会えたよ♪
ヨハン兄ちゃんはトリミング中なんだって・・・ふふふ・・・

さてこちら、トレジャン・・・うまいものもらえるとわかったら
いつものお姉さんにまっしぐら・・・・あはは・・・

131231-53
なんか、白小熊の餌付け中みたい・・・・ぷぷぷっ・・・


予想外のお買い物がほとんどです・・・・

131231-54
トレジャンさま・・・と取り置きして持ってきてもらったターキー♪と

年越し蕎麦のみお願いしていましたが、見ていたらいろんなもの買いたくなって・・・ははは・・・

131231-55


まっ・・・お祝い事だし、新年を元気に迎えてくれると
こちらもHappyだし・・・太らないようにだけ気をつけようっと・・・


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 





category: お店

tb: --   cm: 10

お出かけのシメは自由が丘で ~ Runfreeさん♪  

さてさて・・・・


自由が丘の駅からはひたすら目黒通りに向かって歩きますが

今回はバスなので目黒通り沿いで降りて・・・・

131031-1

なんだかトレジャンの足取りも軽くなりましたよ~

131031-2

Runfree 自由が丘店さん♪


入ったらトレジャン、大好物のアンデスポークヒレ肉ジャーキーいただき
ご満悦♪

131031-3


そしてヤギミルク入りのお水を作っていただき


このとおり背筋ピーーーーンッ!!

131031-4
待ってましたとばかりに尻も軽々あがってしまいました・・・ほほほ・・・

131031-5

いただきます、ウマウマ・・・・

131031-6

そんなこんなでおいしいもの購入して・・・また来るね♪

131031-7

お家に帰り、早速アンデスポークヒレ肉ジャーキーとチーズキューブ、
和栗のキューブクッキーと記念撮影♪

131031-8

もちろん、アンデスポークの減りが早いのは・・・・

言うこともないでしょう・・・・・
 

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: お店

tb: 0   cm: 6

駒沢来たら寄るお店♪kuma kitchen さん♪  

イベント後、トレジャンと久々に向かったお店・・・・

131030-1

kuma kitchenさん♪

131030-4

おいしいわんこ用デリが購入できるのですが・・・・


すでに売り切れ・・・・・



んがっ・・・・朝早く立ち寄らないとゲットできない


まぼろしの いちごぱん♪ ラス1ゲットできてラッキーでした・・・

通称クマパン・・・おいしいんだよ♪

131030-2

お店のクッキー類もほとんど売り切れ状態・・・・

オーナーさん、ほんとのハロウィン前に、おやつも完売状態に
焦ってはりました・・・・ははは・・・

131030-3
ちょこっとオーナーさんからいただいたクッキーも、
トレジャンは「肉」でないとあまりがっつかないのであまり食べられませんでした・・・

すみません・・・

パンも同じ小麦粉が原料なのに・・・・

131030-5

で、バスがちょうど来たので乗って次なる場所へ・・・

131030-6

疲れてるはずなのに、この異様な「いただきます」状態の次のお店は次回♪

131030-7

131030-8

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: お店

tb: 0   cm: 5

お腹の具合・様子見のお散歩  

前日の土曜日・・・動物愛護ふれあいフェスティバルにて

帰りがけにゲーリーにみまわれたトレジャン・・・




幸い日曜日はお出かけの予定はなかったので、ちょっと様子を見るために

お外に出てみました♪

130926-1
元気が良いので、すごくつらいわけでもなさそう・・・・


朝ごはんは半分残し、水分も普段よりは少ない感じ・・・

自分で制御している感じでした・・・



開店してすぐだったので、今日こそは、なんちゃってドッグランといいますか
フリーにできるお外のスペース借りて、ドリンク頼んで~

130926-2


なんて思ってたら・・・・あ・・・・・まただ・・・・

こちらにまたいつもの先客さんたちがいらして、すでにフリースペースを
貸し切り状態にされてました・・・・



なので、トレジャンは元気いっぱいの子は苦手なので・・・



次の日の準備として・・・

130926-3
こ~んなん買って退散っ・・・・久々のかぶりもの~♪



いつもこの方たちとよくバッティングするって言われたけど、
ただ単に先客さんが居る時間が長いだけだと思う・・・





今度こそ・・・・・ここを貸し切りみたいにしてやる~ぅ・・・(爆)




トレジャンは・・と言えばお店のスタッフさんにかわいがってもらって
おやつももらって上機嫌でこちらをあとにしました~♪

130926-4



前日の腹具合も気にしながら、
外で、固まっているものをもよおしてくれるのを期待していた私・・・


少し公園まで足をのばしてみました♪
陽が差してくるまでは歩きやすい日でした♪



結局、この日はウンチッチなしでした・・
ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありかとうございました♪
 

category: お店

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop