ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム »イベント
カテゴリー「イベント」の記事一覧

ハマッ子気取りで Pet博2014in横浜♪  

三連休のなか日、1月12日(日)

おネムなトレジャン連れて

140114-21

Pet博2014 in 横浜 に行ってきました♪

140114-22

会場はほんとに狭く、人とわんこで混雑してました・・・・



トレジャン、眠気もぶっとんだか、おいちいものをいただいて・・・

140114-23

馬肉のジャーキー買っちゃって・・・・トレジャンでも食べたフードのサンプルいただいて・・・



いつもの wanfoo (ワンフー)さん♪
ボクのいつものジャーキーってことでまとめ買いし、

140114-24

誰か知ってる人いないかと見渡せど姿がありませんでした・・・・

けど 赤ちゃんにも使える除菌消臭剤 PaRaDis(パラディ)さん と看板わんこのミルキーちゃんを見つけ
Ottyさんのお洋服買ってないけどこんなかわいいセットで撮影させていただきました♪

140114-25

一時間くらいでササッと見て退散しました・・・ふふふ・・・

帰りは東横線で座れちゃったものたから、日比谷線に乗りかえて六本木から歩いて帰りました♪

あ・・・私がねっ・・・ふふふ・・・

140114-26

そういえば・・・・昨年のPet博は大雪になったんだっけ・・・・
そのとき ニチニチ製薬株式会社さんのケピカ のブースにお邪魔したんでした・・・

って流れでつづく・・・
ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 




category: イベント

tb: --   cm: 2

FCIインターナショナルドッグショー   

今年のうちに・・・・

ブログのお引っ越しやら何やらでこの日のことを載せるのが遅くなりました・・・



今年最後のわんこイベント・・・FCIインターナショナルドッグショー が
東京ビッグサイトにて2013年12月15日(日)行われました

131230-101
                               ご一緒いただいたのはタイモンくん

さすがドッグショーは何かちょっとピンと張りつめた雰囲気の場所(左側)と

131230-102

                                物販ももちろんあり・・・・・


この物販が、トリマーさん向けの商品とか、ふだんのイベントでは見られないものが
たくさん販売されていて、こういうの好きな私♪


ドッグショーには、ほとんどご出展されている、トレジャンの苦いお薬を包む魔法の
おいしい包むモノ、フレーバードゥを販売されているミネルヴァさんにてまた
まとめ買いさせていただいちゃいました♪



いつもトレジャンが炭酸泉浴させて      お昼ごはんは佐世保バーガーのハーフサイズ♪
いただいているものの小型版・・・      いつもならパンを見つけると黙っていないのに
家庭用にもできるそうです          あたたかくてオネムモード♪
                        
131230-103
                           いつものワンフーさんにてご挨拶

お洋服買わないつもりが・・・
王子のようなコートがかわいくて・・・・         帰りのゆりかもめの車窓から富士山

131230-104
                             やはりトレジャンおつかれ~・・・

タイモンくん、ママさんもご同行ありがとうございました♪また遊んでくださいね♪


帰りがけ、汐留のイルミネーションをチラッと見ることができました♪
131230-105


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: --   cm: 2

ミッション ~ いぬのきもちフェスタ2013 秋冬♪  

ということで集合場所にて・・・

131210-1
おなかいっぱいなトレジャンは、お昼ねタイム~


なかなか順番が来なくてただただ暑い・・・

131210-2

そのときの画像があったらアップしたかったのですが・・・・

お友達みんな土曜日ダメでして、画像なし・・・

いちおうファッションショーに出場させていただきましたの、トレジャン♪





こんな恰好でね・・・・

131210-3
出たら、ひゃ~かわいいっ・・・って客席の方に言われちゃってた・・・
むふふふふふ・・・


途中、ブルブルしてこんな恰好になっちゃいましたがね・・・ははは

131210-4


しかもコメンテーターで松本君がしゃべってて、
「こんなかわいいサンタだったら毎年来てほしいくらいだね」って・・・

そしてまた飼い主嬉しがりながら退場~・・・・

131210-5


ちなみに、トレジャンの
洋服と帽子はポンポリースさんのでした♪
イオンPECOSお台場店さんから出場させていただき、おみやげまでいただいちゃいました♪



帰りにはまだ16時過ぎたくらいなのにくらくなってました・・・・


撮影台が空いていたので・・・

131210-6

ツリーも点灯していましたよ♪

131210-7

お疲れトレジャンに
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました
 

category: イベント

tb: 0   cm: 4

いぬのきもちフェスタ2013 秋冬  

12月7~8日の土日

お台場ヴィーナスフォートにて
いぬのきもちフェスタ2013秋冬バージョン
 がありました♪


前日遅かったわりには、集合時間に間に合うようにあたふたとおでかけ♪

131208-1
早めに着いたと余裕で水の公園・・・だったっけ・・・にて・・・

131208-2

131208-3
朝一散歩もルンルンなトレジャン♪




もうそろそろ会場へ・・・・と移動~


そのときお会いできたポメちゃんたちからご紹介♪

131208-4

移動したらすぐに、けだまちゃん、まりもちゃん、もいちくん に
お会い出来ました♪

131208-5

131208-6
こちら手前のもいちくん・・・いつもけだまちゃんが小さくてかわいいから
かわいい~ってみんなに言われてやきもちやくのだそう・・・

ぷぷぷ・・・もいちくんかわいい~ってなでなでしたら
ご満悦でした・・・男の子の嫉妬というのもかわいいですね♪

まりもちゃんは見て見ぬふり・・・女優さんっぽかった♪美ポメちゃん♪

またお会いできたらうれしいです♪
遠くからお疲れさまでした~♪



待ち時間中に、やはり集合時間待ちの 黒ポメのルカちゃん・・・

131208-7


とあるリハーサルをして、時間ないけどおなかすいたので
いつものとこでごはん♪(こちらはのちほどアップ予定)


そしてスタンプラリーだけはしておこうとしてたら・・・
ここで モコちゃん にお会いできました♪

131208-8


その後、ミッションか行われ(後日アップします)・・・・


すでに外は暗くなってきたところへ・・・・

長年ずっと5年越しくらい・・・会いたかったルイたん に会えた♪
ママお手製のクリスマスドレスかな・・・お似合いでした♪

131208-9
念願のツーショット・・・お互いヒビリさんなもので~・・・あはは・・・

131208-10



オヤツそういや買って帰ろうとしたところに・・・・

ピノちゃん♪


やっと近くで会えました・・・ふふふ・・・

131208-11

以前、東京タワーのところで記念写真撮っていたら、
車で通り過ぎる時に信号待ちの間にお声かけていただきました♪

ツーショットも撮ったりなんかして・・・・

131208-12
またお会いできたらうれしいです♪


で・・・

次回は本題・・・???つづく


131208-13


dtiブログ最終まであと一週間・・・
ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 6

愛犬のパンケーキづくりとハーブのお話~@クリナップショールーム新宿さん♪  

先々週の、住友林業クレスト新宿さんのワンワンフェスタと
コラボ企画で「愛犬のパンケーキ作りとハーブのお話」が

クリナップ新宿ショールームさんの一角のキッチン
にて・・・

わんちゃん入れないのでトレジャンはお留守番♪

131124-1
クリナップさんはキッチン周りの設備や
キズがつきにくく滑りにくい床が、わんちゃんと宿泊できる施設でも導入されているとか・・・




今回、三井先生のデモにより・・・・

131124-2

131124-3
あっと言う間にできあがり・・・

この先生のおいしそうな飾り付けをふまえて自己流に飾り付け・・・

131124-4
なんだかにぎやかすぎですね・・・あはは・・・


そして第二部、ハーブのお話しを はせみ先生から・・・

131124-5

先々週のフェルトわんこ作りを一緒にしていただいていた
18歳にもう少しでなる、マリリンちゃんのママ♪

やっぱりきれいに長生きさせてる人ってどこかで一工夫されたりしてますね♪

あやかるために今度ブレンドハーブ作っていただこうっと♪





さささ・・・・帰ったら落ち着きのない12歳のオッサン♪トレジャン♪

131124-6
かざりつけして見せびらかしてからあげるはずだったのに・・・・

おみやげでいただいた二枚のうちの一枚
ぺろりとお腹に収納してしまいました・・・・



食べたら近場を運動ね、トレジャン♪

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop