ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム »未分類
カテゴリー「未分類」の記事一覧

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪  

謹賀新年  

2014年の幕開けとなりました♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

140101

旧年中も仲良くしていただきありがとうございました♪

みなさまにとって、輝かしい年となりますようお祈り申し上げます。


今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪ 


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 

category: 未分類

tb: --   cm: 24

今年もありがとうございました♪  

今年も仲良くしていただきありがとうございました♪ 


131231-31

引き続き、来年も(って言ってもすぐですが)仲良くしてくださいね♪ 


トレジャンは、キッチンドッグ!さんの年越しそば(わんこ用鴨南蛮)を
おいしくいただき、今年あったイヤなことをたちきってもらいました♪ あは・・



みなさまも、わんちゃんも健康で幸せな年となりますように♪ 



ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 



category: 未分類

tb: --   cm: 0

ゆるサタ・・・・・  

いつものように目覚めは4:00am・・・


捨てられるものの分別やお掃除して勝手にスッキリ感~♪


あ・・・・今日からお休みじゃないのさ・・・・


トレジャンのごはんまでまだ時間があったので2度寝・・・・






・・・・・・・

ふと時計に目をやると10:30am・・・・


ありえない・・・・




ごめんね、トレジャン・・・・と
簡単に鶏むね肉のバジル&ターメリックをいれた蒸し焼きプラスいつもの麦ごはん・・・

1312283


じっと寝て待っててくれたトレジャンに申し訳なくて・・・・あ~あ・・・

1312281

1312282

こんなに疲れがドッと出るなんて・・・・イヤだな。。。年だな~なんて・・・


にしても9連休初日・・・午後はきちんと時間を使おうと思いました♪
初日から反省してます・・・ほほほ・・・



あ・・・「ゆるサタ」とは、ゆるっとした土曜日を意味します(ぽめトレ辞典より)・・・なんちゃってね・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 




category: 未分類

tb: --   cm: 6

やっと・・・・  

何かと忙しい12月・・・・・

仕事もなんだか気持ち悪いところでストップした感じはありますが・・・・



本日で仕事納めとなります・・・・



やっと・・・というか、とうとう・・・・というべきかわかりませんが・・・・

本日はもう午前中に仕事を終わらせ、午後からみんなで大掃除タイムとなります・・・


そしたらさ、今回は9連休なんです♪
それだけが楽しみです♪



てなわけで、けっこう帰りが遅くなると
トレジャンのごはんが手抜きとなり・・・・本犬は大喜びの・・・・

131227-1

クリスマスのターキー(七面鳥)といい、今回のオーストリッチ(ダチョウ)・・・・

トレジャンは鶏系がお好きなもよう・・・・魚も好きだけど・・・・ぷぷぷ・・・

131227-2


131227-3


131227-4

バクバク食べてくれました♪


お勤めの方は今日仕事納の方って多いかもしれません・・・・
お疲れさまでした・・・・


あともうちょっとの方・・・がんばってくださいませ・・・



やっと休める・・・・疲れた、12月は・・・・・ほほほほ・・・・


お疲れ~♪の ↓ ぽちっと応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

category: 未分類

tb: --   cm: 14

北の街から ~ ♪  

トレジャンが5歳と6歳の時、以前からSNSサイトでお友達でいてくれている

北の街・・・・・そう・・・ほっかいど~♪ に
飛んで、トイプーもなかちゃん とママさんに会いに行って来たことあるんです♪
 


もう今では、気管もほとんど苦しそうだし心臓の雑音もひどいので、
飛行機で飛んでいくことはできないトレジャン


このブログのトップ画像は、富良野です♪ 五郎さんの石の家・・・・

このあたりの旅行記、気になられるかたは → コチラ をどうぞ♪

そういえば、5年前の富良野、めちゃくちゃ暑くて関東かと思うくらいでしたっけね・・・なつかしい・・




そんな北の街のもなかちゃんのママさんからいただきものしちゃいました♪

131226-1

トレジャンにはソーセージいただきました♪

131226-2

ありがとうございました♪

北海道のものはどれもおいしくてさ、いいよね~♪
おせんべいからおいしくいただいてます、もなかママさんありがとうございました♪

131226-3
北海道に住みたいと思ったけど寒いからムリ・・・・です・・・私には・・・あはは・・・

 旅の思い出っていいね♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 


category: 未分類

tb: --   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop