ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »涼しいと良いこと・・・・

涼しいと良いこと・・・・  

台風の影響でしょうか?
昨日は朝から蒸し暑く、こちらでは夕方急激な雨が降りました・・・・
進みの遅い台風5号、被害が大きくなりませんように・・・・




・・・・で、まだ7月23日(日)の話(遅っ・・・)

いつもの芝生広場へ・・・・



この日は曇っていて涼しく、こんな日はみんな活発に動きますっ♪

170807-53.jpg


パルフェーユとトレフィーアの絡み遊びも活発!!
170807-52.jpg

この日は無人走行バス最終ランだったのか?!一般のお客さんを乗せて走行してました♪
170807-54.jpg
午前中でもこの日は3時間ほどいたかもしれません・・・・


お昼休憩をするため帰宅して、みんなが一眠りした夕方
再度、芝生広場へ♪
170807-55.jpg

170807-56.jpg
夢中でちゅれっさ、パルフェーユ、トレフィーアも遊んでくれて
お友達にもたくさん会えて、満足のいく日だったかと思います♪

涼しいとこんなにたくさん遊べるのにね~♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます

3ワンズになりにぎやかですね
溌剌としていいなあ~
いつも読み逃げですみませんv-22

暑くなりましたのでお体お気を付けください

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2017/08/11 07:16 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんにちは♪

はい、3わんでにぎやかになりました~♪
でも、やはり多頭は楽しいですね♪
1頭だけだと甘えん坊さんになる可能性が高いことがうちの育て方では
なることが判明しました(笑)♪

そんなことないですよ♪
見にいらしていただけるだけで光栄です♪

ぴいこちゃんもがんばってるし、ふうこちゃんも支えてあげてる感じ
よく伝わってきます♪

急にまた涼しくなりましたし、ママさんも体調くずされませんよう
ご自愛くださいませ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/08/12 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop