ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »歯が立たない・・・・

歯が立たない・・・・  

先週の日曜日、わんこの手作りおやつ教室のクッキー類・・・


もったいぶっていたら(爆)・・・・・


もう食べさせるのに勇気(???????)が必要になる頃・・・・





なので

食べるの大好きチームに




あわてて 見せびらかして・・・・・

150620-1.jpg

食べさせたら・・・・・

150620-2.jpg

ちゅれっさは食べられない・・・・・

硬くて歯が立たない
・・・・ぷぷぷっ・・・

150620-3.jpg

小さくしてあげようと手で私が押しつぶそうとしてもだめでした・・・

何度も舐めてふやかして食べきりましたけどね、食いしん坊だから・・・・ははは♪




パルフェーユは顎の力が強いらしく、バリバリッと食べました・・・・

恐るべしっ

150620-4.jpg
この子はよく動くので写真撮るのがひと苦労・・・・


そんなパルフェーユ、今朝は 1.7Kg ・・・・何度も体重計見ちゃった(爆)

噛む力の弱い ちゅれっさ兄ちゃんは 2.0Kg 



同じくらい食いしん坊なんだけど、

硬いものまで食べられるパルフェーユのほうが

たくましく育ちそうだ・・・・・


って・・・・・・
一応タイニーサイズと言われる大きさなので
ここらへんで一回、落ち着きませんか?
パルフェーユさん・・・・(爆)



ぽちっ ↓ と応援をよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

 こんにちは^^

ちゅれっさ君は、硬くて食べるの大変なのに・・?
ぱふぇちゃんは、バリバリ^^食べるのですか?
凄いねえ~
たくましい子だああ^^
元気いっぱいだね!^^

machiz4 #- | URL
2015/06/20 14:28 | edit

ちゅれっさくん、諦めず、自分でふやかして何とか食べちゃうって
可愛いですね(笑)
パルフェーユちゃんは、しっかり食べているんですね♪
トイプーさんのタイニーサイズってどれくらいなんだろう?と
ちょっと検索してしまいました。
そっかぁ、お兄ちゃんより、少し大きくなる予定?なんですね(笑)
元気に食欲旺盛ってそれだけで素晴らしいことですよね♪

かのん #Memi3gbA | URL
2015/06/20 15:43 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

ちゅれっさが、噛む力が弱いのかもしれません・・・
でも、すぐそばで、バリッ、バリバリッと食べられると
ちょっとびっくりです・・・ふふふ・・・

本気でこの子に噛まれたら痛いだろうな~なんて
思っていますっ・・・ぷぷぷ
たくましくて元気です、はい・・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/21 04:52 | edit

Re: かのんさん♪

はい、ちゅれっさも食いしん坊ですので、
食に対する執着はかなり高いもようです・・・ははは♪

トイプーのティーカップサイズといわれる子が成犬で
1Kg台くらいでタイニーサイズが2Kg台ってとこでしょうかね~
なので今、ちょっと落ち着いてもらわないとちょっと・・です♪

ちょっとお尻周りがぷくぷくしてるので、今はまだ良いですけど
食べすぎないように調整しないとです・・・ほほ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/06/21 05:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop